2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月28日(金)

今年の・・・

今年の亀ちゃんは、とってもとっても、 
お仕事モードだったね。
映画2本、GOING、ライブ、ラジオ
舞台、映画宣伝キャンペーン
HRプロジェクト

・・・思い返しただけでも、
たくさんありすぎますね

後半お目にかかれて、ちょぴり
満たされた私です。
どんなお仕事も、手を抜かず
100%以上のモードで1つ1つ
丁寧にこなしていく
亀ちゃん
歳重ねるごとに、 いい男に成長して
て、もう いうことないくらい
ステキな男性ですわ
お疲れ様でした。
今年もたくさん、亀ちゃんから、
元気や楽しい思い出 もらったよ
ありがとう

来年も 
亀ちゃんの笑顔がたくさんの年になりますように

みなさまも、良いお年を
 
18:35  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月07日(金)

TVガイド

121207_1133~01

雑誌もたくさんで、
表紙の亀様みるだけで、キュンキュンドキドキ
どうしましょう~??

やばい、最近 またまた
亀亀スイッチが入ってるアタシ。

これは ヤバイ
 ブラック亀ちゃんより、

やっぱり、 ホワイト亀ちゃん
好きかも

ゆるふわな亀ちゃん。
こんなお顔で、 本棚にあったら、

早くお部屋に連れて行かなくちゃ

お部屋に2人でいる気分だよ~~~。

あ^^、仕事手につかず
こちらに来て
おしゃべり またしていまいました
11:59  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月07日(金)

福島 ゴジテレ 亀ちゃんインタビュー

11月11日に郡山に来てくれて
 やっと 放送されたのが
12月5日。。。
まったよ~~~まったよ~~~
いきなりのインタビュー形式で始まった。
亀様 
ビジュ 神的!!!!

121207_0019~01_0001


藍色風な ジャケットに、品のある
白肌と 上品なお顔立
忙しい中 
ホントに来てくれて
ありがとうございました

我が地元アイドル的アナ
いつもより おめかしした

大橋アナウンサー

何度も、見つめられて
羨ましいわ~
 
インタビュー ざっくりと

○アクションシーンで大変だったことは?

空気と戦うといいますか
頭の中でイメージしながら戦ったり
それも大変でしたし
あと 妖怪なので 汗をかいてはいけない


○特殊メイクの時間は

一時間半とか
変身だけで半日かかったりする
何十回も 同じことやるんですよ
それを重ね合わせて
やっと洋服がはがれていったりする

テレビ版よりも豪華に変身させてもらってます。


○妖怪人間ベムの要素 素の亀梨さんの何%?

120%
ベムが抱える物事に対する角度というのは、
本来僕ら人間ならば当たり前に抱かなければ
いけないところなんだなぁ
と この作品を通して僕自身も学ばせていただきましたね。


○亀梨さんの妖怪っぽいところは?

ちょっと変わってると思います 僕なんか

いろいろ

そうですね
家の中で あまり洋服を着ないとか

121207_0010~01

○えっ 裸のままで ソファーに座ったりとか?

妖怪体ですね

121207_0013~01_0001


(ここの照れ笑い めちゃ可愛いです~。)

この後 江戸時代の会津地方にあった
子供達にまつわる 10の掟をボードに出して

女性としゃべちゃいけなかったんだぁ~

っとさっそく亀
大橋アナ
今の時代の方がいい時代ですね

○亀梨さんとベムに共通する掟は?

121207_0016~01_0001


嘘とかはすごく嫌いなので、
それはすごくベムと共通してることだと
思います。
人に対して、真摯に向き合うといいますか
共通点といいいますか、自分でかなり意識
してる部分だと思いますね。
ちゃんと、いい事も悪い事もあって当たり前なので
どういった状況におかれても、
やはり自分の考えをしっかり持って
真摯に向かい合っていきたいなぁと
思ってますね。


Q ベム、ベラ、ベロの3人の繋がり、
絆で印象的だったことは?

家族ともとれるような関係性であったり、
そういうのって、なにしろ僕らが
自分の家族とかいる中で、
生活させてもらってますけど、
他人の方たちだったり、とも
杵築あげられる
関係なんじゃないかなぁと、
この作品を通してすごく
感じましたし、
つながるといった部分では、
そういった感覚を持って
お互い接し合えたら
それはすごく素晴らしいことだなぁって
感じますし それが友達だったり
もちろん
この作品が伝えたいメッセージの1つだと思いますね


これは まだまだ 前編で
8日に放送は完全版らしい
予告の亀は 可愛い過ぎて
キュンキュンどこしっぱなし

福島中央テレビさん、
亀ちゃんの 顔 アップアップ!!
カメラ 寄り過ぎ~~
でも、 どっから見ても、
美しいわぁ
きっと、カメラマンさんも、 引き込まれてつい
寄ってしまったにね~。

完全版のレポできるかわからんけど、
今日 いいかげんこれくらいにして、
家事 仕事
がんばろ~~~!!

試写会 当たるといいなぁ

10:00  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月29日(木)

じゅんの 誕生日おめでとう

 入口出口田口くん
お誕生日 おめでとう

PHEZQLV1IS.jpg

(写真はだいぶ 若いなぁ)

昨日の髪型 めちゃ 可愛いかったぁ。
入口出口田口を言い続け早 4年くらい???
どんなときでも、明るく笑顔で 
入ってくる田口が 好きです!
王子系の タキシードで、踊ったWINDが 大好きだったけど、
CHAINでは、 めちゃめちゃ かっこよくキレキレに踊る
FINALEを見て鳥肌~~

みんな「 田口のくせに~」
なんて言ってるけど、やっぱり 田口くんは
イラっされながらも、愛され 可愛がられてるよね。
なんだかんだ言っても、亀ちゃん ジュンノのハピバの
ために あれやこれや サプライズ考えてたなんて

しかし。
的ハズレ的な エピソード

じゅんの スマイルで なんだか許せちゃうんだよね

大先輩 東山さんとの 舞台共演
見には行かないけど
期待してるよ~!!
それからそれから、これからも、KAT-TUNの
振付は 今後とも、じゅんの担当ね

121128_1241~01


 
15:59  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月28日(水)

一足お先に ハピバ会

今日は明日 誕生日の入口出口田口クンの
ハピバ会したよ

田口くん 主役なのに、亀話や 脱線話ばかりの
相変わらずな 私達

涙でるほど、笑ったよぉ。
楽しいかった

お楽しみケーキ
美味しくって とっても、可愛いかった

オレンジクリームなんて、珍しい
121128_1241~01


いちごのニョキニョキ風が なんともかわいいでしょ!

みんなから、プレゼントもいただきましたぁ
121128_1532~01


ありがとう~~
クチビルのパック 気になるわぁ~~
これからの季節 いいよね~~。
プルプルになって、なんかいい事ないかしらぁ


それから、 テレビ局 ヲ友達といって、
念願の福島のぼりと ご対面~~~してきたよ。

121128_1425~01
121128_1428~02


思い出が蘇るわ~。
よかった、よかったぁ
中央テレビさんも、 ガンガン写メってる私達にも、
とても、感じがよく、 ホント お邪魔しました~って感じだったのに、
ありがとうございましたぁ。って受付のお姉さん。
子供帰ってくるから、 急いでて もったいなかったなぁ。
お話聞けたら よかったぁな。

16:17  |  田口淳之介  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
