2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

メガネ亀

きゃあ

今日 久々にミスブレ鑑賞中

銀縁メガネの和久井先生

なにか 影を持ちつつ、
フィアンセの後藤ちゃん(相武) には 怪しい優しさ

和久井先生
色気と ミステリアスさが MAXで

見てて、 ゾクゾクする


今度の ツゥリミのPVでも 亀ちゃん エリートサラリーマン役で
メガネ かけてるよね

ヤバい

メガネ亀

大好物

120622_1317~01
120622_1326~01
120622_1328~01


13:42  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月14日(木)

見てるだけで、幸せ

最近のお気に入りのYT映像

↓↓↓↓

GOスポ1

GOスポ2

スマイル亀ちゃん

CM完全版

これ作った人 きっと、中国の人だと思うけど、すごいね~~。
再生回数すくないけど、 たくさんの亀LOVEの人に
見てもらいたいなぁ。

そう、見てて気づいたこと。
GOスポの衣装 始めの頃2010~は わりと カジュアルな
衣装がおおかったり、ストール率とか高かったけど、
最近はほとんど スーツしか着ないよね。
始めの頃は、スペシャルサポーターとして、出てたけど
今じゃ、
メインキャストの座だもんね。
そういう風格がでてきたよね。
どっちの 亀ちゃんも、大好き
23:00  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月01日(火)

おめでとう

亀ちゃん、

主演男優賞 おめでとうございます
嬉しい嬉しい

ちゃんと心のグローブ&バットを使い込んで馴染ませて、どんなボールがきても しっかり取れるように。
打ち返せるように。

誓った亀ちゃん。
しっかり 打ち返せて、大きな ホームランになったよ

いろんな世代の人、子供達も ママ友も もちろんハイフン みんな 妖怪人間にハマってたよ

ベムきっかけで 今まで 興味がなかった 友達にも たくさん 亀ちゃんって カッコイイねって誉められて ホント 嬉しかったよ
おめでとう


さて 今日の副音声は チュ―トの徳井さんと亀ちゃん

エロメンの共演
って 違うかぁ

野球の解説です

あのセクシーな2人

妙~~っに 気になます

楽しみだZ~~っ

15:36  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月28日(水)

つれづれ・・・

今日の長野でのライブはどうだったのかなぁ?
最近 ライブレポとか 読んでないから
CHAINツアーの詳細って、ほとんど今
わかってない状況
・・・なんとなくね。
知りたくないっていうか、仙台公演を新鮮な気持ちで
行きたいから。
って、まだ行けるかどうかも???だしね。
去年の冬から、2012ライブ決定したけど、長く永く
感じて・・・。

少し 寂しいよ

でも、明日は  ってもう日付変わったから
今日 ZIP生放送出演なんでしょ??
テレビ情報欄では、亀梨和也ナマ分析ってあった。。

日曜深夜のGOスポの流れからら、そのまま
長野コンまた 野球人亀梨和也
なのね。
お疲れ様~
ホント大変だと思うけど、きっと朝には
また爽やかな亀ちゃんに会えるんだね。
早起きしなきゃ。
いつも、いつも、頑張ってる亀ちゃん 
尊敬します。
でも、頑張ってない亀ちゃんだって、大好きだよ。
仕事スイッチ入る男の人って
めちゃ、カッコいい
でも、オフんときは ユルユルと甘えんぼさん?

そんな和也が

大好きだぁ~!!

夜中に叫びたくなったから
わざわざ字デカクしてみたぁ

さてと。
ずっとを聴いて
寝ましゅ

00:26  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月13日(火)

午後の紅茶 上質な亀梨様

朝から 爽やかな~~

とにかく見てみて

ソリオのCMといい、パナソニックのCMといい
上質で爽やかで
ほんと 亀ちゃんをCMに起用くださる企業様


わかってらっしゃるわぁ

午後ティ メイキング亀
10:12  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
