2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月28日(月)

恋しくて・・・

毎日家族全員が家にいると、ほとんど自分の時間がない私。
子供から旦那から、「ねぇ~~。マァマ」
と、1日中
みんなが寝てやっと、自分の時間。
夜更かしになちゃうけど、この時間がないとダメみたい。
昨日も、夜中にホワクリのPV見ました。
ヘッドフォーンで、音量かなり上げて。
♪銀色~きらめく街~♪
の亀ちゃんの甘~~~い声を全身で感じて
最近、1人で運転できる時も音量かなり上げて聞いてます!!
RESCUEはマジ スピードまで上がっちゃうから、危険

そんな私ですが、主婦事が忙しくなると余計に亀ちゃんが恋しくなるようで
そうリアルな約束がないと、テンション上がってこない。。。。
愛たいよ~~~~
私の妄想体力もやや落ち気味で。。。。
なんだか、そう気持ちが浮いたり、沈んだりです。
こんなに好きなのに、どうにもならない相手だし
でも、でも、ラジオ聞くとなんか近くて。
私の和くん なんて勘違いできたり。
でも、ライブとか舞台の彼は亀様で。
すごく遠く感じちゃって
あ~~~~。自分でもよくわかりません

何かないかなぁ
夢でもいいから・・・・・・

今日はこんな気持ちです。
この曲(こちら♪)

おまけです
私のかなりお気に入りのショット画像-0043
00:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日は<(_ _*)> アリガトォ

私も冬休みで・・子供の声がうるさくって・・
外に遊びに行け~とほりだしてる・・
今日は雨だしなぁ・・ハァ

旦那が居ると更に憂鬱だわ・・
お互い妄想和君に癒されながら
乗り切ろう才才-!!w(゚o゚*)w
琴 | 2009.12.28(月) 07:19 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.28(月) 08:27 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/99-1fe3eaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
