fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009年12月26日(土)

亀ラジ妄想シリーズ12/25

和くんの浮気が彼女にばれて、別れの危機になるけど。
やっぱり彼女が好きだから、甘い言葉で仲直りする。
という設定。

「もしもしごめん。なんかたくさん電話もらってたけど。」
違う女の子と歩いてたのを街で見かけたという彼女。
「久々に高校の時の友達たちと会ってて、ちょっと時間遅くなちゃったから
送っていかなちゃなんないのかな~。って雰囲気になちゃって。。。」
「それで、気になって電話してきたの?」(そう)
「そんな、一緒にいてさぁ、信用できないの?俺のこと。」

(できないっ。)
「じゃ、**は何いっても、オレの事信用してくんないと思うし。」
「まぁ、でもオレは**のことやっぱ、大事だし。」
「すごい、好きなんだけど」

(これから、浮気しないんだったらいいよ)
「まぁ、今回も浮気はしてないんだけどね~」
「けど、そういうふうに思わせちゃった俺もいけないし」
「けど、**が俺のこと信用できないって言われちゃったことも
ちょっとショックだったんだぁ。」

(ごめん)
「でも、お前に信用してもらえるような。男になんなきゃいけないし。」
(うん)
「ちゃんと、俺の近くに いてね。」
(はい)
「じゃぁ、また仕事終わったら電話する」
(わかった)
「好きだよ」

プチッ   OFF音
フィニッシュ~~~!!!



和くんの一人芝居で終わちゃったような感じだけど
いいな~いいな~。あんなこと、和也に言ってもらえるなんて。
結局、和也のセリフ 全部書き残してしまいました~。。
**のとこは、自分変換で。
携帯に録音してるんだけど、一時停止しながら、セリフだけ聞いてると萌え
本当に亀ちゃんから いきなり電話かっかってきちゃったら、どんな風になっちゃうんだろう???
しかも、オムツ替えしてる時とかきたら、どうしよ~~~。
いきなり妄想に入れない!!!!
って、あるわけないかっ

昨晩からうちのリアルDは、仕事が終わり。
ず~~~~~~っと家にいます
年末年始ず~~~~~~っと。
1日3食作って、いろいろ言われそう~。
漬物、煮物、作れ~!!味がどうのこうの~。
Dの体がある状態だから、お出かけもできそうにない・・・・
先が重い・・・・・・・・

亀ちゃんチャージで、年末年始
乗り切りたいと思います~~






スポンサーサイト



11:01  |  ラジオ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

昨日は妄想シリーズで寝たよ。
寝るときに幸せ~な気分で寝れるので・・

今回のは浮気って感じでもなかったけど
亀ちゃん・・なんか言い方がなれてそうじゃない??

来年もずっとずっとラジオは続けて欲しいな。
琴 | 2009.12.27(日) 10:56 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.27(日) 14:44 |  | コメント編集

●琴ちゃんへ

和くんの声。癒されるよね^。
確かに昨日のセリフは、言い慣れてる感があったかも・・・。
でも妄想シリーズは来年もやってもらいたいなぁ!!
亀有 | 2009.12.28(月) 00:38 | URL | コメント編集

●鍵コメSちゃんへ

昨日のは、ほぼ亀ちゃんの一人芝居だったような~。
ルミさんは、大人だしちょっと頑張ったよね。
セリフ彼女の方からも、たくさん言ってたし。
録音は、携帯のボイスレコーダー機能使って、ラジオにあてて録音。
かなりアナログな方法だけどねv-356

亀有 | 2009.12.28(月) 00:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/98-9a1b8c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |