2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月25日(金)

夕飯作りながら

皆さんの好きなX'masソングは何ですか?

今、夕飯作ってたんだけど。急に X'masソングをかけたくなって。
洋楽だと、 一番と言いきれないけど。
ワム の ラストクリスマスかな~~。
昔 初めて聞いたときから心にドキュんときた曲です。

歌詞の意味は切ないって後からわかったけどね。
優しいメロディが好き。

邦楽だと、やっぱり山下達朗さんの クリスマスイヴかな。
あと カズンの 冬のファンタジーも好き。
これは、思い出がある曲なんだ。
この曲によって引き起こされた思い出です。
懐かしいロマンチックな事に浸ってるヒマもない現実だけど(@_@;)
少しはステキな曲を聞きながら、頭ん中で
和也くんとのデートを想いながら
夕飯作りしている亀有でした~~
18:18  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もラストクリスマス好き!

生徒と 今 連弾で練習してる♪

妄想してたんだぁ うふふ~~
さくら | 2009.12.25(金) 22:21 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

ピアノのラストクリスマス。
きっとステキだろうな~。
カツカツのイルミの下を歩く和くんを想像したら、
なんとなく浮かんだ~。
でも、これって別れちゃった過去を懐かしむ歌なんだよね~。
曲の雰囲気が好き。
亀有 | 2009.12.25(金) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/94-a3d90345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
