2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月24日(木)

Happy Merry X'mas !!

皆さ~ん。こんばんふぁ
今日のクリスマスイブは、どのように過ごしましたか?
うちは、3時から、NHKのグーチョコランタンのコンサート
に行ってきたよ。
無料のイベントにしては、歌のお姉さんと(今出てる人ではないよ)
チョコランタンのみんなと。
歌や体操したり、とっても楽しめました!
091224_1626~02

それ以外、まったく昨日まで予定梨だったんだけど。
うち単身赴任でパパいないし~、クリスマスらしいことを子供たちに
何かしてあげよう~~~。と思い
急遽、同じく単身赴任ママ友誘って、
夜クリスマスパーテイーしましたぁ~

昼間食材買いにスーパーに行ったら、
クリスマス用品は、値下げになってて。
うちにクリスマスツリーなくて、寂しいお部屋だったんです。
思わず、そのコーナーで買っちゃいました
今夜パーティーするし、毎年使うし。。。。。
値段の半額シールが付いてて、1500円でも安いなと思って購入。
でも、レジを通した値段は750円。
さらに半額になってたのです。
150センチ寸のツリーにオーナメント、電飾付きのツリーセット。
子供たちは、大喜びで帰って、飾りつけしました!!
091224_1337~01
完成!!! なかなかいいでしょ~
予想外のお得な買い物に満足です。
091224_1342~01

夜はライト点けて、とってもキレイです。
お友達も喜んでた~。
子供ら4人は、大はしゃぎ!!!

好きなように遊んでて。
私はお友達に、つい。
これ見て
って、ブレコンのDVD一緒に見たの~!!!
その子、亀担でもジャニ好きでもないけど。
かなり、いい評価。感想。。
すごいね~~~。楽しいね~~って褒めてた
見れてよかったって。
いちいち亀に反応する、私の事もめちゃ楽しめたって。
子供らで、大騒ぎして遊んでくれてたし、
私たちはどっぷりKAT-TUN見れて、いろんなおしゃべりできて
楽しい夜でした

23:38  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

コンサート楽しめて良かったね!
うちも子供が小さいとき一度は行って
みたかったけど・・一度もそういうの行かなくって

今じゃ全く見てないしね(*ノ-;*)

ツリー安い!スゴイネ~
そんな大きいのが750円???
お得なお買い物出来てお子ちゃまたちも
大喜びだよね♪
琴 | 2009.12.25(金) 07:36 | URL | コメント編集

わぁ~~ 楽しそう~

素敵な時間を過ごせてよかったね☆


ツリーも綺麗だね♪

有紀ちゃんは 素敵なママだね~

やっぱり DVD見たんだぁ☆


you・・ 仲間増やしちゃいなよ (笑)

さくら | 2009.12.25(金) 08:07 | URL | コメント編集

●NoTitle

クリスマスパーティー楽しそうv-238
ウチも朝枕元にプレゼント置いてたんだけど、起きてプレゼントに気付いた悠月のリアクションがとっても可愛かったよv-10来年はツリーの飾り付けしようかな。
まつ | 2009.12.25(金) 15:45 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そう、ちょっとイイ事ってこれだったんだよ~~!
何せ、お得に弱いから・・・(笑)

子供事のコンサートも、楽しめるよ~。
自分の方が一緒になって歌ってたぁ~。
そう娘が「おかあさんといっしょ」に出たことあるんだよ。
こんど、下が3歳になったら、また応募しようと思ってるんだ。
亀有 | 2009.12.25(金) 23:17 | URL | コメント編集

●さくら

そうそう、楽しいかったよ!
子供たちは、久々に友達と遊べたし~。
私の友達は、たっちゃんが可愛い可愛いって、気に入ったみたい!!
カツン友にもなれたら、さらに楽しいだろうな~って思う。
亀有 | 2009.12.25(金) 23:21 | URL | コメント編集

●まっちゃんへ

悠月ちゃんの、リアクション見てみたい!!!
うちもすごく、喜んでた!
まぁ、1年に1回くらいはこんな日があっていいよね~。
亀有 | 2009.12.25(金) 23:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/93-d0adca2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
