2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

今日の私

今日は祝日だけど、うちのDちゃんは仕事で帰ってきませんでした。
最近は幼稚園もないし、パパもいないと ゆる~~りな朝を迎えてしまってます。

今日は部屋の掃除して。
でも、掃除してる傍から おチビたちに 散らかされてる(-_-#)
そんな毎日です~~

午後は実家の母が来てくれたので、ちょっくら 整体へ。
私とっても 体が硬く、血行が悪いのか スゴく背筋が凝って。
昨日は頭痛で、ツラかった(-_-;

気付けば、二週間 に一回くらいのペースで行ってるかも(;□;)!!
今日はどこ触られても痛くて、痛気持ちよかったんだけど。
自分でもわかるの。
凝りが。 筋肉か血が固まってる部分が あって。
痛いんだけど、ほぐされた後は、全然嘘のように 背中が軽くなる(^O^)v
店員さんにも
「かなりお疲れのようですね~~」
と、言われてしまいました( ̄▽ ̄)V

この体調が毎日の事だから、あまりに慢性化してて、自分ではよくわからないの
だ!!!
確かにダルいけど、さっきブレコン見たら、疲れ取れた~~(o^v^o)
私の脳は 完全にKAT‐TUNによってスイッチ入切になってるようです~~。
KAT‐TUNなくなったら、私 脱け殻になってしまうかも(ノ゜O゜)ノ

それにしても 昨日書いたように、KAT‐TUNから亀ちゃんから たくさんの幸せを
もらってるんだね

またNEIRO見たら、胸いっぱいで泣けてきちゃたよ~~。
みんな 優しい顔してる~~。

早く 6人に会いたいです
22:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.24(木) 00:27 |  | コメント編集

●NoTitle

こんにちは。ママは大変だよね。お疲れ様。
私なんか下の息子が成人式を迎えるの~(ごめんね、おばちゃんカツンファンで・・・)。あっという間よ。
でも、彼らのおかげで毎日楽しく過ごせてるなと実感してるの。ところで亀有さんの福島BPの時の記事、自分があなたになっちゃったような気分で読みました~。ぎゅっと胸を締め付けられるような切なくて甘くて・・・。映像が見えた気がしたの。
ちょこ | 2009.12.24(木) 13:07 | URL | コメント編集

●ちょこさんへ

こんばんは!
年齢なんて関係ないですよねっ。
私はむしろ、ちょこさんのようになっていたいです。
いつでも、気分は乙女でいきたいから~。
BPの記事、そういうふうに読んでくれたのは
とっても嬉しいです~。
あんまり亀ちゃん情報は書けなくって、ごめんなさい。

くわえ煙草してて、クールな雰囲気漂ってて。
でも、眩しかった~~~~~~!!!!
亀有 | 2009.12.25(金) 00:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/92-a29d1f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
