2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月23日(水)

今年の思い出 ブレコン東京

こんばんわ。今日は、楽しいかった思い出を書きます~。
5月のドーム8日目の金曜日。
ママから開放されて、夢のような2日間
一人で行ったけど、現地でKちゃんとあって。
それも、8年ぶりくらいで、会う前はドキドキワクワクした~。
リン友さんのRちゃんとも、初めて会うことができ、
これもまた感激でした。

早めについちゃってたから、遊園地のジェットコースターに乗って、
コン始まる前から、絶叫!!テンション

コンサートは書くまでもなく、最高に楽しくって。
夢のような時間だった。。。。
ゆっちバンジー飛べて、みんなで喜んでたのがとっても印象的。
DSCN1615.jpg
その日は、Kちゃん家にお泊り。
次の日の朝から、私は行動開始!!!
13時までのつかの間の大人の遠足~~
やっほぃ~~~
行った先は、土曜日だったから、ズムサタ
亀の聖地  だと思ってる~~~。
朝も早ようから、日テレへ。
憧れのモッチーさん。キレイだった!!!
藤井アナも男らしくて凛々しい!!
一番の目的は、亀様 掛け軸
DSCN1619.jpg
私のカメラでの最大のズームで撮ったんだけど、これが限界。。
よく、最後に来てくれたお客さんとズームインするでしょ。
私も出たかったんだけど、その日は
学祭のアピールとかたくさん来てて。
それと、スタッフさんは家族連れの人しか声掛けてくれない。
私はまったく蚊帳の外状態で。
なくなく、マエスタから放送する時にうつる横側にいたさ~~。
だから、これでしか撮れなかったんだよね。
家族連れだと、一緒にズームインできて。アナウンサーとも、握手できたかも。
掛け軸のとなりに立てたかも。。。とちょっと、寂しい思い。
でも、めげずに番組終了後。
サタボーと一緒にズームインしちゃいました!!
DSCN1624.jpg
ハッキリ言って、気分は東京初の中学生の修学旅行みたいっ。
そして、そして ごくせん神社
DSCN1629.jpg
DSCN1625.jpg

この時点で、亀ちゃん映画に出るってわかってたんだから、
映画ヒット祈願をしっかり絵馬に残してくればよかったな~~~。
と、あとあとものすごく後悔。。。。
この場所に立ってたもんね~~。
朝早の行動で日テレの目的も果たし、時間があまり。
ユリカモメの1日券かったから、お台場へ。
こんなに人のいないお台場も初めてで。
気分よく、散歩してた。お店もどこも始まってないし。
景色を楽しみながら、東京散歩~。とっても、いい気分!!!
ついでに、フジテレビも見学。
どこまで、ミーハーなのか。。。(あっ、これって死語!?)
1日券で、水上バスも乗れて、これまた最高。
都会ならではの景色を水上から、ゆったり楽しめる~。
風を感じながら~~。
これ、夜に乗ったら最高にいいコースだと思った。
激安だし。
そして、最後に私は。
帝劇に貼ってあるとウワサで聞いた
亀様ポスターに拝んでこなきゃ!!!と。
新橋で降り、地図で確認したところ、そんなに遠くはないはず。
と勝手に思い。そこから歩くことに。
それが、めちゃ遠かった~~~
しかも帝国ホテルの1階が帝劇と勘違いをしたため、
ものすごく遠回りして。。。。
こんな目立つ格好で、カツンのバックとお泊りショルダーバックかかえて、
東京の中心付近を歩きまわったよぉ~。
慣れないヒールだったから、足痛いし、靴擦れがひどくて血出てるし~~。
それでも、私を突き動かすのは何?何?何?
こんなに必死になってる自分がおかしいような。楽しいような。
そしてやっとたどりついた、帝劇。
まだガラスケースに貼ってあった小さめなポスター。
DSCN1649.jpg

思わず、拝んじゃったよ。
「また、ここに来れますように。
できたら、近くで亀ちゃんに会えるように」


その甲斐あってか、今年のドリボはミラクルな席でございました!!!!
よかったよかった

もう時間もせまり、またまた駆け足でバス乗り場まで。
ここは、カツカツの激安ツアーの時に出発したとこと同じ場所。
お昼も楽しむことできなかったけどねっ。

私なりなオタ旅ができて、と~~~ても楽しいかったです。
一人だったけど、今度は亀友ちゃんとできたらいいなぁ。と思います!


00:18  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

有紀ちゃん、 す、すごい~~ 私なんか 今年 初めて 一人 東京ドームに行くのだけでドキドキしたのに・・ 一人であちこちと・・ あ、 有紀ちゃん~~ 見っけ(*^^*)

私も 見学した~い



帝劇の席 ブログ 読んだけど 本当によい 席だったね♪ うらやましい~~



さくら | 2009.12.23(水) 06:16 | URL | コメント編集

●NoTitle

東京の思い出読ませてもらったけど
読んでるだけで私まで凄くワクワクしてきたよ!

私は今は遠征とか頻繁には出来ないけど
一人で家族から離れて、お友達と過ごすのって
こんなに楽しかったのか~って思うよ。

あっ、亀有ちゃんが写ってる!!!
琴 | 2009.12.23(水) 12:29 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

こんばんは! 
私って結構、ひとりでも大丈夫な方なのかな~。
東京は学生の時、2年住んでたからそんなに抵抗ない。
今の私にとって、自分の自由時間ができるのは
ホントに貴重だから、やりたいこと楽しむ!!!って
気合充分だったからね~。
今度、私と弾丸ツアーでもする!?!?(笑)
亀有 | 2009.12.23(水) 22:47 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そう、今の私にはホントに貴重な時間でね~。
毎日 何をするにも(朝、ゴミ出しする時でさえも)子供連れじゃん。
一人でコン行ける事は、背中に羽がついたように嬉しくて!!!!
やりたいこと楽しんできましたv-392v-221
特別な時間なんだよねv-344
亀有 | 2009.12.23(水) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/91-4d976865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
