2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月22日(火)

ブログ

今日は朝から 亀友ちゃんから、和也 なりきりメールをもらって
(最初はびっくりした(゜_゜)
私も和也の彼女になりきって、返信したの

妄想メールも楽しいね

話変わって、 ブログを書いてる皆さん~?ある日突然、このfc2のサイトが閉鎖
されて、自分の綴ってきた想いや言葉がいきなり、消えてたら どうしよう~~
と、思った時ありませんか?

そう簡単に消えるって事は ないと思うけど。
結局 ブログもデジタル上のもの。
写真貼れたり、リンクできたりと テンプレート変えられたり。
自分なりに楽しめてるけど。

なんか不安になってきて。
印刷して残そうと思い、今も地味に印刷中

日ごとによって、記事の長さも違うから、
わざわざページ設定とかして 両面印刷
こりゃ大変(@_@;)
091221_2347~01


それにしても、自分で言うのもなんだか、
よくここまで 書いてきたなぁーと(^-^;)
ページにしたら100ページ以上はある。
だいたい毎日更新してたし。
ほとんどが亀語りばかりだけど。

始めたばかりの頃は、何も反応もなくて。
そんなもんかぁ~~(;_;)って 寂しい思いして。
ちょっこと、友達に宣伝してみたりして。
でも、どこからか コメント入れてくれるお友達ができ。
私はすごく嬉しくなって
ちょっとでも、見てくれる人がいるなら、頑張ってみようという気になったんだ(^^

それに私 なんの取り柄がない人間なんだけど、一つぐらい 自分が頑張れる場所
を作りたいなぁ。と思うようになって。
現在に至ってます
見てくださってる、みんなに感謝です

そして私にとっても、ここは大切な場所になりつつあり。
自分が落ち込んでる時とか、読み返したりすると。
あまりの亀バカ振りに。
自分で笑っちゃいます~~。
こんなに頭がピンク色の祭状態の自分がいると思うと。
あんまり落ち込んでても、しょうがないか~~っていう気分になる。
単純なのね私(o^-^o)
だから、これからも 楽しかった事や嬉しいかった事をできるだけ残そうって思います。
イヤなこと、吐き出せると楽になるから書きたくなる時あるけど、
その言葉が残るのがイヤかな~~。

さてさて、今年もあとわずかですね。

私はHDDに撮り溜めてた映画やドラマを見て、思いっきり消去するのが
やけにキモチんだよね~~。

そんな お気楽な平日を過ごしてもられませんが。
ようやく二人の子供のインフルも治ってきたので、
明日からはちょっとアクティブにいきたいと思います(^o^)
今までが、モグラのような生活だったもので(-.-)Zzz

ではでは。

00:01  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.22(火) 00:16 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

朝から、テンションあがったよ~~!!
和君のは、消去なんて できませ~~ん。
まったく、別番組だけだよ。
和くんのは、DVDに残してるのに、未練がましく
HDDにも残ってるタイプです~~。
まだ神の雫HDDから消してない!!
亀有 | 2009.12.22(火) 01:17 | URL | コメント編集

●NoTitle

そうだよね~
自分のそのときの気持ち・・
印刷しておけば読み返したり
もし消えちゃっても保存できるもんね。

私もたまに、あ~こういうこと思ってたんだ
って読み返すときあるよ。

明日から冬休み・・どう過ごそうかな~
琴 | 2009.12.22(火) 14:01 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そぉ、自分を振り返る事できるし、
心のおしゃべりなんだけど、友達が反応してくれるって
嬉しいよね。
子供たちが冬休み。。。
その気持ちわかるよ~~~。
ちょっと、重くなるよ~~。
うちはもうずっとその状態っv-390
ヒッ~~~~~~~~v-356
亀有 | 2009.12.23(水) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/90-f6e2213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
