2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年10月19日(月)

秋ですね

今日は、娘の芋ほり遠足でした。
もう気持ちのいい快晴で、ホントによかった。
去年は、年少で。親と離れての初遠足は、大泣きでバス乗車を徹底拒否。
出発時間を遅らせてしまう、とんだ事件を起こした娘。
今日は、笑顔で行ってらっしゃい!ができました。
よかった~。と思うとともに、嬉しい。
お友達と仲良くバスに乗り込む娘。
微笑ましかったなぁ。

たくさんのサツマイモ持って帰ってきました。

それでも、娘はもっと遊びたい!公園行きたい!!!
と、ダダ捏ねて。(毎日の事だが。)
夕方、公園へ。

市内では一番大きな公園。
ダダ捏ねてたときは、ものすごくブサイク顔してたけど、着くなりワァ~~!!きゃ~!!
なぜか、絶叫しながら遊具に飛び着きます。
ものすごく楽しそう~~~。
1日中子供たちに振り回されて、ストレス感じちゃう事もあるけど、
この笑顔を見てると、まあ~。いいや~。と思ってしまします。

っていうか、私の子育ては まあ~いいっかっ~。

で、ここまできたような気がします。

公園の池と夕日があまりにキレイだったので、携帯で写真撮りました

091019_1603~02



うちの市内にはたくさん噴水があります。

091019_1610~01



紅葉も始まってきて、普段の街並みもいい感じに。

091019_1603~01



街なかの紅葉は、すごく好き。
わざわざ山とか行かなくても、私の住んでる街は公園や街路樹がたくさんあって
気軽に楽しめます。なんか、ホっこりとした気分。

でも、これから 寒くなっていくのは少し寂しいです。

  

23:50  |  おチビとの日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/9-428713ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
