2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月20日(日)

テレビ誌、DUET1月号

昨日の飲み会が あまりに楽しくって。
現実の主婦 ママ業してる時も、頭の中は
昨日の楽しい会話ばかり浮かんでくる~

それぞれいろんな世代の子供をもつお母さん達が、家庭事 一切忘れて 好きな人
の事を しゃべって ワー きゃあ~~盛り上がれるって。
ホントに楽しいね(o^v^o)

今日は、久しぶりに雑誌を買いました!

年末年始のテレビ誌は、どの誌も300円くらいでクリスマスから1月末まで
の番組表が出てるから お得
たくさんある中、吟味、吟味。。。
結局、亀ちゃんのページがあるのをGET!
ってでも、これなぜか全国版しかなくて、
亀がかっこいいから、買っちゃった!!
(地方版じゃないと、テレビ誌の意味なしてないような!?!?)

TV fan月刊
091220_1838~01


この表情。萌え~萌え
ちょっと、ゆるんだアヒル口がラブリ~!
そう、昨日のUちゃんがしてたアクセサリーと同じの着けてたよ!!

コンプレックスは原動力。
枠を取り払って体当たり!


それと、ついでにDUETも!!
久々にドル誌買ったわ~
091220_1844~01


クリスマスについての10の質問

簡単にアンサー教えちゃいます

誕生日もXマスもどっちも大事
Xマス 男同士もOK!(騒いで終わりそう)
プレゼントは贈る相手によって、違うのはもちろん。
状況によって。選ぶだけで、楽しくなれるよね~。
12月ってなんか楽しい気分になる。
寒い季節が好きだからね~。
クリスマスは楽しい思い出ばかりだよ。
好きな人ができたからって、仕事をあいまいにするような
人間にはなりたくない。
ファッションや髪型は恋人の好みにあえて合わせたりはしないけど、
自然と好みが合ってくるといいね。
Xマス ソング自体オレが作るイメージないな。
鉄板デートコースは持ってるか?
デートっていうものを、あまりしたことがないから
わからないんだよね~。
友達とワイワイしてる中に彼女も呼んで、盛り上がったあとに
2人でどっか出かけるってのが理想かな~。
ひとりぼっちのXマスは平気?
平気だけど、自分から望んでひとりで過ごそうとは思わないよね。

理想のデート 抜け駆けに憧れるのね~~
いいね~。いいね~。
和也とドロン







21:36  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/89-947e02ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
