2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月18日(金)

またまた1582つぶやき

昨晩から、今日の昼も1582を見てて
完全に支配されてま~~す

頭から いろんな表情がチラチラと離れない。

亀様って なんで いちいちセクシーなんだろうね~(^^ゞ
歌ってる最中に撮られる 細かいショットにしたって、
いちいちエロいんだもの~~

ねぇ、亀担の皆さん。
こんなにセクシーな男を愛しちゃったら、
自分もエロくなってしまいませんか~(T_T)\(-_-)

だって亀様見てると、体が・・・(>д<)きゃあ~~言えない!

そう友達のコメントでなるほどって思ったんだけどね。

最後の水掛けで、ぶっ倒れるでしょ。
今頃気づいたんだけど、あれは。
信長の最後を表現したのかな?
本能寺の変で。
火の海の中で、朽ち果てた信長を。

歴史詳しくないし、勉強してない 私の乏しい記憶だと、そうだったかな~?


信長については、もう少し勉強したいと
思います。

何回もリピしてるうちに、ヤバいこと考えちゃった(ノ>д<)ノ

あの姫と侍(殿)が
絡み合ったら・・・・・

ヤバいよね~~





22:08  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんわ。
私も「1582」にやられちゃってますi-237
あれは「亀梨和也」にしかできないと思う。あの世界観はすごいよなぁ。って・・
でもね、後の水芸?は正直、いまだによくわからないの(^^ゞ
えび子 | 2009.12.18(金) 23:03 | URL | コメント編集

●えび子ちゃんへ

そう、亀ちゃんしか出せない世界観だよね~。
これ、亀担でなくても一般人でも何か感じる事あるとおもうよ。
ジャパニーズ好きな外国人がみたら、ブラボー!!!じゃない?(笑)
亀有 | 2009.12.18(金) 23:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/85-bd0fb0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
