2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

もっともっと・・・

意外と早めの出演で終わったベストアーティスト。
今日は、その後DVD鑑賞に移行した人が多いかな~。
私は、もう見ちゃったし。
(昼間どんだけ、時間があったんか??)
まだ、さっきのベストを引きずってる私。

ブレコンの後だからか、せっかくの公共の電波に乗せて
KAT-TUNの魅力がまだまだ出来れてない印象があった。
(この意見に気分悪くおもう人がいたら、ごめんなさい)
もっと、もっと
かっこいいんだよ~~!!!って全国の人にいいたい。

っていうか、全国民にブレコンのDVD見てほしい。
年齢、性別問わず、スゴさ、レベルの高さ、いろんな部分で
KAT-TUNやるね~
って思う部分、絶対あると思う。
人を魅了する、パフォーマンスをもってるグループだと思う。
ゆっちが言ってた。
(専門用語、忘れてごめんなさい!!)
リズムとメロディー同時に2音出せる、ヒューマンビートBOXは
世界にオレだけしかいないって。
そう、6人それぞれが違った、レベルの高いパフォーマンス。
これ以上ない予想をはるかに上回る最高に楽しくって、感動したコンだった。
でも、また見せてくれる時は、これを上回ってるKAT-TUNなんだろうなぁ~って。

話、それたけど。
もっと、もっとの話でもう1つ。
さっきも書いたけど、あのファンの子との近すぎる画見て。
私、またまた貪欲スイッチ入っちゃいました!!!!
カツコン初めての時は、コンサートに行けるだけで充分!
って、可愛らしい気持ちだったんだけど。
好きになればなるほど、人間って貪欲で。
近くで見たい!
見つめられたい!
触れてみたい!
なんて、本気で思いはじめるわけ。

いつか必ず、見つめられたい。って思うと。
自分磨きにも気合が入るわけで。
いつかの夢の実現にむけて、頑張らなくては!!!!
もしもし、見つめられることがあった時に、
こんな顔で。みたいな気持ちにはなりたくないし。
やっぱり、実際年齢オバ部類に入るけど、
年齢なんて関係なく、私は和也のこと大・大・大好きだよ!!!!!って
正々堂々と伝えられるように。
そう心がけよう!!

ベストA見て、ビックサイトに来てたお客さん。
みんな若いし、キレイっだったり、可愛い子が多くて。
そう思ったの。
あれって、年齢制限有りなの!?!?
面接でもしてんの???
Jメールでベストアーティストで番協メール準備中。
みたいなのは配信されたけど。
それ以降なしで。
応募メールみたいなのは来なかった。
みなさんのとこには、来たのかな????
ちょっと、不思議に思った。

なんか、まとまんない語りになちゃったけど。
これから、お風呂入って。
気分切り替えよう~!!
寝る前に1582見ちゃうと
また亀スイッチ入って、眠れないかも。
22:42  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009.12.16(水) 00:01 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/82-b5e27b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
