2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月15日(火)

ブレコンDVD フラゲー!!

今いま、全て見終わったとこです~
もう、胸いっぱいで 何てかいれいいかわからない!!

今回、1度だけ参戦したけど、やっぱりDVDだと現場では気づくことが
できないような、細かい部分を見れて。
感動しました~~~。
1582は、そうスゴイです。
指先の表情まで、わかる。
釘付けです!!!!!!!!!
私の貧富な語彙では、表現しきれなく~。
もう、最高です
見れば、体中の血管がブルブルくるくらい、スゴイです。

本当に今回のコンは何もかも、楽しいかったし、6人のダンスも歌声も
レベルが上がってると感じました!!!

また、冷静になれたら感想書こうと思います~。

3枚目も、すべて深イイ話で泣けてきちゃったよ。
亀ちゃん、海、ドライブ、助手席
か・な・り萌え~~~~~~~~。

6人、みんなそれぞれが魅力的な男性になったんだなぁ~。
と、感じました。
ゆっちは、優しいお兄さんだね。
1人1人が違う輝きをもつ宝石
6人の放つ輝きは、やっぱり最強で
私たちを魅了してやまない 光
そんな感じです。

後1時間後は、生KAT-TUN
修二と彰 も復活するそうで

今夜も眠れなそうでsssssっす~~。
18:07  |  ライブ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/80-7456e5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
