2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月14日(月)

黒バラ2

一番ショート 亀梨くん
監督宮本 トップバッターに抜擢した

ありがとうございます頑張ります
091214_0032~01

一番後ろにちょっと控えめな亀。
常に常識的な態度は亀ちゃんらしいね

いざ ドームへ
直撃インタビュー

はじめまして
先輩の足を引っ張っらないようにしたいと
思います。
フッ

謙虚な挨拶なのに、さわやかね~(^-^)

バスの中で

一際 亀ちゃんの美しさが引き立つわ(*^.^

なんかドームに向かう気持ちが全然違いますね
ちょっとなんか普通になりますね
自分がジャニーズってこと忘れますね


やっぱりカツンの亀ちゃんとは、また全然違うものね

ドームが見えて 超はしゃぐ亀たち
拍手しちゃってるし
091214_0035~01


初めてドームでコンサートやる時の気持ちです

ドームの聖域に

みんなタレントなのにド素人のように 関係者入口で興奮してる
なんか違ったオーラが出てますね。
ユニフォーム着ると
藤村登場に オーと体触りまくりなのに。
なぜか亀ちゃん、彼のボタンが気になったのか不思議行為
091214_0039~01


かっ可愛い~

ブルペン入り

カメラの位置見つけて
ホントだぁホントだぁって喜ぶ亀ちゃん

キャッチボール 亀ちゃんのフォームは野球全然知らない私でも キレイだなぁと
感じる

次回いよいよ試合開始
野球まったく知らない私でも、この試合はめっちゃ楽しみです

早く試合見たいよ~~

そしてそして今日 この野球亀ちゃんにお会いしてきたお友達さま
楽しそうだったね~~
明日のフジテレビ系は要チェックだそうです
01:07  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/78-d41e101e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
