2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月12日(土)

亀ラジ12/12 

亀有?亀梨?のコーナー

結婚は2番目に好きな人とする方が幸せという女の子

か・め・な・し

男子としては、その子の一番であるために
一生懸命頑張っているわけですから、
そう言われてしまうと、ちょっくら悲しいかな



そうよね~。亀ちゃんらしい発言。
その子の1番になるために頑張る!
す・て・き

曲は ホワイトクリスマス KAT-TUN

日に日に恭平くんになりつつある・・・。
今回、肉食系でオレ様系だけど、
すごくモテるみたいな役

野球の打ち合わせにも参加した亀ちゃん。
みんなを楽しませるためにいろいろアイデア考えてくれたんだろうね。
明日、行かれる方は幸せ者ですね!

メール

手帳は使いますか?

手帳は使いませんね~。何書くの?
予定ないもん、基本予定立てない。
メールとかに入れといちゃう。
自分の予定を入れると、融通がきかなくなちゃうから。
「今日何やってんの?」
旅行とかも、その日でしちゃう男だから・・


ママが亀と結婚したら どうする?

娘→喜ぶ 息子→亀ちゃんはワガママそうだな~。

子供欲しいね オレ
可愛いもん
パパになったら、ワガママじゃないよ たぶん


そりゃ~~。亀ちゃんの子供だったら、どんなんでも頑張るっ!!!
あ、産む時ね~~。
そして、生まれたばかりの私たちの赤ちゃんを
和也に抱っこさせるの
そん時の最高の笑顔が見てみたい!!!!!!

2人きりの妄想シリーズ

って言ってたけど、電話で実践してるお2人さんは2人きりだけど。
それを、かたずを飲みながら、ドキドキしてきいている女子は
何万人といるのよ~~~!!
と、言いたかった。

親友の彼を好きになってしまった。
私を優しく振って。

どうしたの?
いきなり、低い声で、役に入ちゃうんだよね。
親友のミキ(彼女)とはうまくいってる和也。
「どうしようもなくて。我慢できなくて」
と、。誕生日で会った時から~と話始めるが
「やっぱ、やめる>>」
「何を何を?どうしたの?大丈夫?」
「和也くんのこと、むちゃ好きになちゃって。
気持ちだけ伝えたかったの。」

「気持ちはありがたいけど。はぁ~。」
かなり深めのため息。
「オレもミキのこと好きだし。
ミキがいなかったら、こうしてルミちゃんとも出逢ってなかったな~と思うし。」


・・・書いててごめん。自分が重~~~くなってきた。
結局、和也くんはルミちゃんの事自分の彼女の友達としてしか、見てなかったから。
だからこれからも、ルミちゃんはミキの友達であってほしいと思い。

最後に1つだけお願いしていいかな?
「うん」
「好きだったよって、言って。」
もうすでに涙声の彼女
「ルミ、ちゃんと気をつけて帰って・・・」
「ありがとう」


ぐわぁ~~~!!!重い、重い、重すぎる~~~!
って亀ちゃん言ってたけど、聞いてる私まで切なすぎて
悲しくなっちゃたよ

なんかねぇ~。いちいち、亀ちゃんの相槌が優しいの
低い声で、うん、うん、って頷きながら聞いてくれる~~~~。
なんかリアルで、マジ悲しくなった。。。。。
振られた気分でした。。。。。

よく切り替えられたね!お仕事中に。

来週はもっと、ラブラブ会話お願いしますわ。
とかいって、ちょろっとヤキモチ焼くくせにね~~。

スポンサーサイト
22:40  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

まだ、ラジオ聞いてないけど
妄想は萌える設定がいいなぁ~

あっ、亀ちゃんの子なら後2人はいけそう??
今からでも(*≧m≦*)ププッ
琴 | 2009.12.12(土) 23:32 | URL | コメント編集

うん!!!
頑張れる~頑張れる~!!
ホントに抱く瞬間の顔って、最高の優しい顔なんだようなぁ~って。
自分の現実は、かなりすさまじいものだったけど・・・・。

まぁ、亀ちゃんはパパっていうより、
永遠の恋人がいいでつ。
亀有 | 2009.12.12(土) 23:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/75-dae6b1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
