2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月11日(金)

やっぱり1番は・・・

こんばんわ!
娘ちゃんは、新型かかちゃいました。。。
熱も高いし、度々 吐くし
私は1日中、洗濯何回もして。
娘の要求にハイハイと従い。まるでメイド?
でも、だいぶ落ち着いてきて今はぐっすり寝てます。
全然、マスクをしてくれないチビ。
今日のえーたんは、なぜかすごくテンション高くて、
遊び相手がいないせいか、私に攻撃やら、乗っかるやら、これまた
遊んで~!!!!の要求が激しい
そんな1日を過ごしました。
Dは新型と聞き、感染したくないから週末帰ってこないとの事。
ある意味、私はちょっとホっとした。

やっぱり、一日ママ業やって自分の時間が取れると
ここで 心のおしゃべりがしたくなります~。

今日は私の1番。

クールで愁いの瞳があるどこか切ない 
小田切 竜くん
も好きだけど

オチャメでちょっと背伸びしようとする姿が
可愛い、素直な
石田 勇也くん
も好きだけど

クールなんだけど心はすごく優しい
純粋で、ちょっとかっこつけの
神崎 弘人くん
も好きだけど

素直でまっすぐで
天真爛漫で、でもボディにはめっちゃ男を感じる
畑中 耕作くん
も好きだけど

銀縁メガネの奥にある視線にものすごく
エロを感じてしまう
和久井 先生
も好きだけど

美の最上級に値するぼとの
エレガントさと、華やかさがある
神咲 雫くん
超ド直球に私のをブチ抜いたんです。

雫くんって言うよりは、亀ちゃんのスーツ姿がもうもう~~~
もう~牛になりそうなくらい、たまらんです。
昔から、スーツが似合う人に弱いんだけどね。
スーツ姿で、番宣を健気に頑張ってたのを見ると泣けてきます。
番組初日のテレビジャック。
後半のミヤネ屋とリアルタイムに出てたときに着てたグレーのスーツ姿。
私的に一番のお気に入り
ミヤネ屋では、カメラに向かって宮根さんと話てたでしょ。
だから、なんか自分を見つめてしゃべってくれてるようで
神の雫はいろんな思いがある、とてもいい作品だったと思うよ。
みんなの1番って何なのかな~?
弘人くんが多いけど。。

結局は、亀梨和也くんなんだけどね

さて、今晩の和也はどんな展開になるのか楽しみですっ。
(アポ梨~。暴走しすぎないでね~~。また眠れなくなるぅ~

22:13  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●NoTitle

こんばんわ。
しずくん、格好良かったですよね~。
私は大人になった「小田切竜」が好きかも…
黒のカーディガンにやられました(笑)

娘さん、お大事に・・・早く良くなるといいですね。
えび子 | 2009.12.11(金) 22:55 | URL | コメント編集

亀有ちゃん 一人一人の 人物像をよく 表現して すごいね

私は 弘人が お気に入りだけど 勇也も好き

あんな 素敵な 年下男子に想われたい

そして 私もスーツ姿 好き

うん こっちを 見て話してるかのように 思えた


それとさぁ ピアノを弾けたら いいなぁ って 言った時 きゃー って 思っちゃった


ピアノ 弾いてる 姿 見てみたい

ラジオ どうな感じかなぁ 今日は・・






さくら | 2009.12.11(金) 23:17 | URL | コメント編集

●えび子さんへ

エントリーしてなかったけど、私も小田切先生 大好きだよ!
一番、素の亀ちゃんに近い気がするの~。
学生の頃より、すごく頼れる男気のある竜くんになってたよね。
あんな先生いたら、勉強なんてできません~~~。
亀有 | 2009.12.12(土) 21:59 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

年下くんに思われたいっって。同感v-344
いやっ、自分がもう充分にお姉さんな歳かv-391
ねえ、さくらちゃん。
今日、私が頂いたの亀ちゃんに送ったら?
ステキだと思われるんじゃない?v-344
ラジオは電話越しの優しい頷きに、なんか泣きそうになっちゃったよ~~~。
亀有 | 2009.12.12(土) 22:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/73-eb2ae15b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
