2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月10日(木)

モテマナーのオキテ

登場から、ちょっと黒髪の亀ちゃん。
これはいつ収録のカツカツなのかしら。。
私の見たなかで、最新の亀ちゃん!?!?
ドラマ発表の「朝ズバッ」見れなかったから、
動く恭平くん、見てないのよ~
昨日の亀ちゃんは恭平くん仕様?
誰か教えて~~。
もう、先週の釣り釣り亀ちゃんとはぜんぜん雰囲気違う
だから、好きなんです~~~。
もうすでにを感じるぅ

本題

完全、仁ビイキのSな先生。
お~~い!! あまりに差がありすぎるよ!
あそこに亀ちゃんいたら、絶対亀ビイキに違いない
雄一さんは、どう見ても お見合いの席にしか見えないっ
田口くん、かなり痩せた印象だけど。。。
髪切ったせいかな~~。
初めてたぐちゃんに、不健康さを感じたわ。。。
はるな愛ちゃんは、痩せてキレイになったね~。
なんだろう、ますます女らしくなってるから、男なのに。。。
なんか見習いたくなってしまう
ロクーンは愛ちゃんのこと、何目線でみてるんだろう?
大西賢次?
前、亀ちゃん ちょっと照れてたよね~。
エアー亀梨のとき。

メンバーの食べ方を見るのは、ヘンな部分で萌えたりするのよね~~~。
食べ方に変な癖とかあったら、イヤだし~。
雄一さんは、昔から親に箸の持ち方とか厳しく言われたっていってたから、
やっぱり食べ方キレイだったね

そうそうライブDVDのCMで
テンション上がったぁ
ドームの映像がかっこよすぎ
もうすぐだね~~~。
お茶の間ライブが毎晩 ひらかれるわっ
ペンライト振って、DVD見る人って私だけかな~~~~?
二の腕たるみ防止に、ペンライトフリフリ
いいよ~~~

私事。

娘の幼稚園にもインフルの大波が。
今までそんなに出てなかったのに、6日のお遊戯会後。
大流行
今週3クラスが学級閉鎖になりました。
そして、うちの娘も
朝は少しの咳があったけど、今日はクリスマスツリーを飾るからと
楽しみにして行きました。
でも、お昼に熱を出したと電話があり早帰りです。
病院では24時間以上たたないとインフルの診断結果が正確にでないので
明日検査します。と、普通の風邪の処方の薬もらってきました
どうやら新型インフルっぽいかな~~

そうだったら、登園できず冬休みに突入しそうです

今週末はゆっくり娘に付き合ってあげよう~。
でも、どうして兄弟感染は逃れられない。。。。
今はえーたん元気だけど、お姉ちゃんが回復する頃
弟にのパターンになりそうです。
早く良くなるといいなぁ。
21:58  |  カツカツ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨夜のはみなかったぁ まぁ いいっかぁ~ って 感じで・・(^^;)))

亀有ちゃん ロンバケにはまってるんだぁ

私のヘターな 演奏で よければ (笑) ロンバケの中に 出てくる 曲 か 愛しているから を 聞かせるよ

って 偉そうに ね~

私は ごく ごく 普通の 人 だよ

今度 話そうかぁ~





さくら | 2009.12.10(木) 23:12 | URL | コメント編集

●NoTitle

カツカツは恭平仕様なのかな~なんて
思ってたんだけど・・
仁の豪快な食べ方が好きなんだけど
今回はマナーだったもんね。

ゆっち折角前髪伸びたんだから・・
もうちょっとカッコよくセットしてもらって
欲しいよ。

じゅんのはそういわれたら痩せたよね?
前から細いからそんな分かんなかったけど
小さい顔が更に小さくなってしまって・・・
琴 | 2009.12.11(金) 16:20 | URL | コメント編集

●NoTitle

何度も・・(*_ _)人ゴメンナサイ
娘ちゃん具合どうかな?
うちの学校は10月から凄かったけど
最近ようやく落ち着き始めてきたよ・・・

ゆっくり休んで早く元気になりますように・・
琴 | 2009.12.11(金) 19:24 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

わぁ~い!!
ロンバケも愛しているからも、どっちも
聞きたいですっv-10
亀事とかで、会えるチャンスがあるといいね~。
たくさん話してるのに、実際会うとドキドキはしちゃうけど。
近県だしね!
亀有 | 2009.12.11(金) 21:37 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

心配してくれてありがとう~。
心強いよ。ママが感染しないように頑張らなくっちゃね。
恭平くん。。。。楽しみだねっv-10


亀有 | 2009.12.11(金) 21:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/72-588c8886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
