2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月14日(月)

おめでとう!!!

亀ちゃん、ホームラン
本当におめでとう~~



2年半越しの成果がちゃんと
実って


ずっとずっと どんなに他の仕事忙しくても
言い訳1つせず、 いつも、謙虚に真面目に
そして 誰からの指導も素直に
受け入れつつ 少しづつ自分の力に変えていった亀ちゃん。
ドリボのアドリブシーンでも、 心の中を聞いてみて
のとこ、 「ホームラン打ちたいなぁ」って言ってたよね。
どんな妖怪になりたいですか?って質問に、
「ホームラン打てる妖怪」って言ってたよね。

チャチャ入れ男にも、笑顔でかわし、
うんうん。
やっぱり、ステキだよ君は

美しいとこだけじゃなく、大変な部分も、
頑張ってきた過程を 見届けながらも
美しく 咲誇る 亀ちゃんの有終の美は
亀坦の醍醐味であります。。。

人生の教科書だね。
あたし、くだらない事で、自分を甘やかし
いろんな事に最近 勢いとかなくなってて
つまらない自分になってたんだ。
昨日の亀ちゃん見て
やっぱり エネルギーもらったよ。
キモチが上がった

今年も亀ちゃん KAT-TUNにとって
笑顔がたくさんの年になりますように

早く
KAT-TUNに

会いたい!!!!

【More・・・】

今年 初のブログになってしましました。
挨拶もせず、もう半月たってました・・・

ここのブログもかなりのゆる~~~~い頻度で更新もままならず
やめようかと 思いつつも、
書きたくなったら 書くの気まぐれスタンスで
今年はいきそうです。
ここを通して お友達になれた
ハイフンちゃん達は みんな 私の大切なお友達です。
これからも、 よろしくお願いします。
KAT-TUNだけでなく、 家庭事など
いろんな事 おしゃべりできて 
出会えてよかたんぁ、と 感謝

今年もたくさんみんなと

WE ARE KAT-TUN!!!

したいな
23:17  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/718-f09053ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
