2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年11月26日(月)

 亀カメラSP もっと近くで

お~~
どこから書いていいかわかりませんが・・・
どの写真みてても、
涙でそう~
美しいし、 幸せな気持ちになる。
テキスト読んでるだけで、泣きそう~。
こんなにゆったりとした、幸せな時間

AM8:00
休日の朝はなかなか起きられない。
目が覚めてもごろごろしちゃうから、彼女には
シャンとしててほしい。
自分は起きられないくせに起こしてほしい。
ワガママなんだ(笑)
「めざましテレビ」の時計をマネて、
「7時55分♪7時55分♪」
なんて可愛いく囁かれたら、
朝からもっと好きになる。

AM9:25
今、この瞬間の俺と彼女のひらめきを大切にしたいから、
休日の予定はいつも未定。
同じ空間にいられればそれでいい。

彼女が本を読む横顔を見るだけで、
愛しさがこみ上げてくる。
ねぇ、今日はどんな気分?
何して遊ぼうか?

PM15:30
大好きな女の子と青空の下で手を繋いで散歩する。
そんなデートは、みんなにとって些細な日常だろうけど、
オレにとっては大きな夢なんだよね。
当たり前のデートは、なかなか叶えられないかもしれない。
それでも、好きなコを幸せにする方法は知っているつもり。

PM22:00
好きなコを驚かせるのが好きなんだ。
ふたりきりの静かな夜。
突然、自宅にフレンチのケータリングを呼んで、
ドレスアップしてディナーなんてどう?
彼女のために特別な ドレスと靴も用意して、
美しさに磨きをかけてあげる。
日常も、恋人同士なら非日常になるんだよね。


亀ちゃんの言葉 1つ1つを大切に心に留めたくて、
ほぼ全文 綴ったよ。
こんな優しく甘い 素敵なキモチと言葉が
溢れた日を過ごせたなら・・・・
また 夢の世界へ誘い
連れてってくれる。

すっかり こんなキモチ 離れてた私。

そう、TVの行列の亀ちゃん。
風呂好きで、田口にキレるって、ちょっと ぷっ!だけど、
なんか、怒りのエピソードばかりだったけど、
醸しでる雰囲気が、上品で、穏やかで
笑顔が 可愛い~~~~♪

26歳で半ジャニ
江戸川区出身、亀梨家の三男の和也と
芸能人の亀梨和也が自然と融合したみたい。

そうだね~。
柔らかな 顔になったなぁって。
この言葉と 行列の亀ちゃん見てて感じました。

(おい、どこから目線なんだっって・・・失礼)


14:29  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/712-363b8c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
