2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

ドリボ 徒然…2

改めて
ドリボ2012思い出 徒然…


アクロに関して 友達のblogで、いろんな意見で賑わってた。


亀担なら、体の心配 怪我は無いようにとかいろいろ心配したり、願ったり 自分もそうだけど

決して 心配だから、アクロをやって欲しくないとは 思わない。
少しは心配しながも、 ものすごく胸の鼓動が高鳴り、
片手は拳を握りすぎて汗かくしもう片手は 双眼鏡で震えながらも ガン見


覗き込むレンズの中では、亀が ものすごく必死な形相で、 毎回 命懸けのアクロに挑んでる姿

釘付けになる…


そんな 限界に挑む 必死な 亀が 美しく 私は やっぱり大好き

そもそも 激堕したのは、初めて ドリボを見た時、 アクロ後の will be~を歌い上げる姿に めちゃめちゃ感動してだもん。

私が見た回は、中国アクロ後 三角の枠に 持たれかかってたけど、ホッとして にやけた亀が忘れられない。

一回 バーを踏み外したけど、 スゴい気合いと声で、さらに回転の勢いつけて、 大成功させたもんね

素晴らしい~
ロスマイは 前に書いたように それぞれの雰囲気違ってて、さすが ロスマイは 亀の気分で自由自在な感じ
どんな バンパイアにでも なれちゃうね

1582も うまく言えないけど、 2年前より 自然過ぎて エロい
わかる?

指の運びが ゆっくりで…

ドームで 初お披露目された時の花魁亀姫様は、 表現がスゴ過ぎ
って 感じっだたけど、 もう 亀姫は 素で エロい。
指先だけで、
視線だけで、
触れなくても、
1582の愛の世界に引き込まれてるわ…

そうそう、 やっぱりフィナーレの座長 亀様

誰よりも 深く 長く お辞儀をして、手を上げて 二階席まで ちゃんと 見渡してくれて

す~て~き~(素敵)

言葉 一語一語に を付けて 叫びたいほど、 貴方は 輝いて 素敵だわ

黒に ゴールド模様が入ってる タキシード 姿が
す~て~き~

感動たくさんありがとう

出来る限りの 大きな拍手をして 彼を見届けた

拍手でしか、伝えられないけど、 亀ちゃんは 満足できたかな?

【More・・・】

おっと、 亀ちゃんの事だけ 大絶賛 で

玉ちゃんの後輩のチャンプよかったよ

光君は ジャグリングしながらのショータイム よかったよ

鳳蘭さん かっこ良かった

1日だけの夢旅行だったけど、

亀ちゃんの素晴らしい姿見て
また ちゃんと 自分なりの役割 をちゃんとやっていこうと 思いなおしました。

自分の軌道修正できるって いいますか、
亀梨和也は 私の人生において やっぱり いなくてはならない存在です

今年も 感動と トキメキ
ありがとうございました

01:04  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/708-8345ee9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
