2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月19日(水)

ドリボ 徒然… 1

だいぶ時間経っちゃったけど。
やっぱり、私なりの今年のドリボ 残しておこう

13日 直後に書き残したんだけど、 UPしてなかった
↓↓↓↓

夜の部もアクロ 大成功だと私は認識してるけど、人によっては、感じ方が違うのかな?

途中 一瞬 ヒャとする場面があり、 お客さんが 一瞬、 キャという悲鳴が聞こえたんだけど、 亀の 気合いMAXで 上まではね上がって、 スゴい気迫で 大成功させました。

中国アクロ終わったあと、三角の枠に もたれかかって (これは昼もだったけど)

ホッしたような 亀が 微笑んで スゴく自分もホッとしたし、 感激

二階から 双眼鏡で ずっとガン見 してたけど、 大技を決める前の神経集中時、 スゴく覚悟決めてる感が強く感じられて、 かっこよかった。
最後の挨拶で、
「今日はご心配をおかけしてすみませんでした」って言って、ビックリしたけど、ちょっとのミスでも許されないという、亀のプロの認識の高さを再確認した。

昼もかっこいいけど、どちらかというと、昨日 休演だったからか、 何度も何度も 枠を触ったり 擦ったりして体感を 確かめるような感じ。
ロスマイも 夜の方が断然 キレがよかったかな
簡単に言うと、昼は タクト使いが なめらかで 怪しく、 聖なる魔物っぽくって。
それはそれで、新しいエロさが加わったようなロスマイ
夜は 激しく狂った魔物のような…

1日で2種類のロスマイを堪能できた感じだなぁ

直樹くん(子供)が、「自分の胸に聞いてごらん」
っていうくだりがあるけど、 自分の胸を亀がモミモミして

亀「心残りが(?正確な記憶かわかんないけど)あるなら、 まだホームラン打ってないや」

って言ってた。

あの 頭上での回転技は 昼が12回 夜14回ほど 回ったと思う。

亀の肌は めっちゃ白くて、 キレイ
きっと 世界一キレイだと思う。
人間の中で一番
キンキラ金のガウンから、ちらっと見えてる白肌が キレイ過ぎて ゾクゾク
背中の筋が 美しい…
玉とのボクシングシーンも 今までと 少し変わって 見応えあり。

フィナーレの亀様は もう 皇后しくて キレイで 凛としてて…

まさに スター
これこそスター
まだまだ夢の世界に浸ってたいわ…

終わっちゃったなぁ
↑↑↑↑


【More・・・】

↑↑↑↑

… あの日から翌日の Mステ、 GOすぽ 、MJ、 不滅のスクラム祭で 亀ちゃんを 越しだけど 見れてて 幸せ感 続いてるよ
何故か 夢にも 出てきてしまい

ありがとうございます

ドリボ以来 夢の中で 二回ほど、握手してもらってます
夢の中だけど、
これは スゴい事

前なんか 夢の中でさえも、 届かぬ人で
肝心なところで、亀は 光と共に消えてしまうか、自分が夢の中なのに、実際起きてしまって

二度寝で 続きをと 頑張って寝ようとするけど…
今度は 興奮して眠れないパターン(笑)

心境の変化を感じます

まとまらないからから また別ページで…
スポンサーサイト
00:36  |  ドリームボーイズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/707-ee736e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
