2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月10日(月)

MラバとGOすぽ 9/9

すっかり 枯れきってた私の

一気にテンション

やっぱりKAT‐TUN 最高です
やっぱり 歌ってダンスしてるKAT‐TUN いいんです

神的な
2曲
ギムミーのダンス
ライブで見てめっちゃ鳥肌立ったし、引きで全体的にダンスを映して欲しい

5人とも、キメキメ
中丸が成長してて、カメラ目線が多いのに、若干戸惑った

早くライブやって欲しいな
一円ゲーム
亀ちゃんの爪
伸びてる
忙しいのね~
遊びなんてしてる暇なんてないと、再確認
やけにプルプルしてて、可愛いっ
なんなら、亀のモノマネでも
よかったのに


GOすぽ 始まった
亀ちゃん 顔小さくなったね
今日も 2公演の後だもんね

言葉がありません
疲れた顔見せないで、明るく可愛く 振る舞うキャスター姿

素晴らしいです

キラキラっしてる
対決始まった
開成山にあのシャバダバだぁが 鳴り響くのは、 いつですかぁ~

残念ながらの4
泣きのもう一回

決め ツーシームで しかも スーパーキャッチで

打ち取りました
おめでとう
00:29  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

いつもブログを拝見しています。
今回のmusic loverは本当に最高でした。
give meのダンスを見た瞬間、感動の涙をしました。
亀の爪が伸びてるのは忙しいではなく、多分ベムの撮影をしてますので、一応爪もベム仕様ですね(去年のドラマの時もわざと爪を切らなかったそうです)v-218
まさか新曲はフルで披露するなんて想像にも思わなかったです。本当に最高の25分過ごしました。
azuma | 2012.09.10(月) 02:59 | URL | コメント編集

●はじめまして

はじめまして。
azumaさん、コメントありがとうございます。
未だ夜が明けても、KAT-TUNライブの高揚感や興奮が冷めやらずです。
亀ちゃんの爪は ベム仕様なんですね。
普段見れないような ズームインの指先にドキドキしちゃいました。
5人のライブパフォーマンスは 最高で最強ですよねv-10

亀有 | 2012.09.10(月) 08:42 | URL | コメント編集

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.09.10(月) 19:19 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/703-06adc15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
