2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月03日(月)

亀ちゃん
超~
イケメン

さらに髪 切って めっちゃ パーフェクト

微笑みに やられるぅ

一週間しか 経ってないのに、 スゴく 久々の感覚

こんな素敵な人にあと2週間後に 会えるなんて ドキドキしてきた…

今回のドリボ
まったく 予想がつかない…
そもそも 情報も 疎くなってる私だけど、
読んだのは、2雑誌だけ
今までの集大成みたいな事をやるッて あった。

フライング期待できるかな
ワクワク

初めから こんな事 思うの変かもだけど。

とにかく無事にドリボ2012を迎え
素晴らしく無事に 千秋楽の 幕が降りますように
00:41  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/702-834f5fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
