2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月02日(月)

GOすぽ7/1

今日の黒スーツも決まってるぅ
やっぱり、一段と
イケメン

原監督 絶対に 亀ちゃん好きだよね

なかなか、他の取材陣には 話してくれなそうな 沢村選手の事。
亀ちゃんの努力と愛される人柄
仕事に対する真摯な態度が
監督 いや 野球界全体に広まってる気がする

GOすぽで 初めて スポーツ番組を見るようになったけど、 ド素人の まったく野球に興味なかった私が、ちょっとずつ 野球に興味が出てきたのも
亀効果

亀目当てで 見始めた人も、
野球をやってる子供達や大人達まで
みんな見てる
あらゆる角度から、野球を追求し、ある意味スゴく専門的だし、
他にはないジャンルのスポーツ番組だと思う

確実に亀ちゃんは 野球界でも

もうすでに

アイドルだね

00:34  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/694-7071dc36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
