2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月26日(火)

それぞれの空

さっそく、聞いてみた 
あ~~。夏祭りに行きたいなぁ

昔 学生の頃 東京に住んでて行った
江戸川の花火大会

そんな事もあったなぁ。
特別 ドキドキな思い出ないけど、
女の子は 頑張って浴衣で行った。
淡く 楽しかった思い出 蘇る

でも、この歌聞きながらだと、
亀ちゃんとの花火大会
ストーリー始まちゃうよ

って、妄想はここまでにして

心に残った歌詞

永遠にずっと かけがえのない
大切な場所が
離れていても いつもどこかで
見守っているから そっと

夜が明ければ もう君は見知らぬ街の中
僕も歩き出すよ 未来へつながる いまを


私なりの解釈では

かけがえのない大切な場所は ライブであり

離れていても (ずっと私達は) いつも
見守ってるから
って 伝えたいメッセージだし

夜が明ければ 
(ライブが終わちゃうと、)それぞれの
生活に戻っていくけど、
僕も歩き出すよ(KAT-TUNも歩き出すよ 未来に向かって
さらに上を目指し)

なんて勝手に解釈し
心にジーン

舞い上がってく この花火のように
色褪せずにずっと 今も


ライブの最後に放たれる 
ナイヤガラのような花火の中の
亀ちゃんの笑顔 思い出した
今も色褪せてないよ
ライブ  
大切な場所

大好き~~
16:24  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/692-919de933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
