2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月25日(月)

GOすぽ 6/24

亀ちゃん 凛々しい
また 一つの大仕事を終え 男前さが 増した

ステキ~

見ながら、に向かって ステキ~って言ってる 私って。

シュウイチ 会えるって 幸せ

ホント いつにも増して イケメンだわ

(って 毎回言ってるか(笑) 私)

不意打ちに写った小窓に
首降ってる亀
可愛い~~っ
ストレッチ??

阿部選手が33歳って そんなに若かったの すでに40代だと思った

亀ちゃんも練習参加
楽しそうな笑顔
ボール
きゃあ

スーパーキャッチ

やるね

さすが 亀梨和也

今度は
日ハム亀ちゃん

北海道パワー注入

ちょっと

スタンドイン 映像

近日公開って、相変わらず引っ張るけど、

亀の笑顔がイキイキしてる
間違いない(*^^*)


つないでいく意識 今 の KAT‐TUNにも言えると思う

だから、いい結果が残せたんだね

小久保選手生出演
真剣に話を聞く顔に
いつもドキドキしてます

「チャンスに変えたンですね」

って 亀コメント

もう報道のコーナー


毎回 ただただ 亀を溺愛してる って 痛感する
真夜中の日曜日です
00:36  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/691-2f89d9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
