2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月09日(水)

光の中で

今日のラッキーって思ったこと。
ガソリンを満タンに入れて、レシート見たら
23.23リットルでした

今日の亀語り。
今年一番のサプライズは、亀ちゃんが映画ロケで我が街に来たこと
今年の4月です。
まだ、マスコミにも「ごくせん亀梨凱旋」のニュースは流れておらず、
亀担なのにそんな情報もまったく知らなかった私は、
いつもの日常を過ごしてて、(子供の公園付き添い)
化粧もせず、花粉症でマスクしてて
全然気分も身なりも落ちてる時にいきなり亀友ちゃんからの電話!

「亀ちゃん!!来てるよ。BPにいるよ!!!」

「はぁ~~!?!?!?」どどどっどど~~~~して????

こんななんの特徴もない街に、何しにきてるのぉ

全身の血が逆流するほど、驚いて。心臓バクバクしてきて
手の振るえを抑えながら運転。あの時、ホント事故らないでよかった。
子連れでBPに向かいました。

ここからは、撮影の亀ちゃんの様子とか、書きたいし読んでくれてる方はきっと
そういう情報知りたいと思うけど。
ごめんなさい。
自分自身、すれ違いばかりで亀ちゃんのレポ的な事は全然書けません
行ったその当日(火曜日)も、亀とモコが再開するシーンを撮ってたみたいだけど、
私が到着した時は外の撮影終わってて、中に入ってしまってた。
ま、エキストラでない限り外の撮影でも、基本 見学できない状態。
ロビーで出てくるのを3時間くらい待ってたけど、オチビ連れにはキツイ
大体、静かになんてできないし~。帰ろうよ連呼に大泣き~~。
オムツトラブルでズボンが汚れ、もう限界。
逢えぬまま、切なくその場を去った帰りの運転中。
現場に残ってたYちゃんからの電話。
「亀ちゃん!!いた~~~!!!!!!出てきたよ
そりゃぁ。大興奮!!!
私もホントに会えるまで、すべての出来事が信じられなかったから。
ホントに来てたんだ~~。きゃぁ~~~という気持ちと
「なんで、あと10分そこにいれなかったの!!!!」という悔しいのと切ないのと
感情が入り乱れ。。。。
それから、毎日。
通いました。できる範囲で。
娘が幼稚園に行ってる間。チビをおんぶして
でも、もしもし亀ちゃんに会えたならと思うと、ジーパンの子育てスタイルでは会いたくない!
って、ワンピース着ていったり。(でも、おんぶスタイル)
撮影をやってない日もあったし、エキストラの人とつかまえて
「今日、亀ちゃん来てる??」と聞き込みしたり。
現場にいる私より、自宅でいろんなブログみてる人の方が
情報早かったりで。
私なんてホント踏んだり蹴ったり。情報教えてくれるお友達はいたけど、
それに100%行動に移せない。家庭の現実があるし・・・。
こんなチャンス2度とないから、エキストラだってやりたかったけど。
動けない自分が辛いし、一目でもいいから会いたくて会いたくて
どうしようもない~~~。
近くにいるのに、会えない~。辛すぎる。
そんな日が3日続いた。
頑張って励ましてくれた友達。ありがとう~。
今さらながら、あの時はすれ違いばかりで、元気なくなってて、あきらめかけてたんだ。

土曜日。最後のチャンスだと。
旦那に頼みこんで、子供を見てもらい、一人で参戦。
頑張っておしゃれもして。
「今日こそ、会えるように!!!!」
朝早くから、現場にいった。
撮影はBPの中で行われてるから、たま~~~~にしか、出演者はロビーを歩かない。
仲間さんと沢村さんは2・3回移動で私たちの前を歩いていった。
2人とも、ものすごくさわやかで。スゴク、姿勢がいい。と感じた。
シャキっとしてるの歩き方が。
結構、近寄って「頑張ってください」って気軽に言えたの。
実はウワサでだけど、真実はわからない。
亀ちゃんと握手してもらったとか聞いてたから、
もし自分の思いをちゃんと伝えてもしできたらな・・・・。なんて
思ってて、「かんばってください。映画楽しみにしてます。」とか
「ドームに行きます」とか言えたらいいなぁ。と思ってた。
ロビーでカツン友ちゃんと、ライブの話で盛り上がってたとき、
亀ちゃんは外でタバコ休憩してたみたいで。
「さっき、外でタバコすってたよ~~。」
っと、報告を聞き。
またまた、すれ違いの私・・・・・。

今度は待つ場所を外に移動して、しばらく。。。。。
3D卒業組とか出てきて、休憩にキャッチボールとかしてたんだけど。
そこには亀ちゃんがいない・・・・
お昼も過ぎ、パパ怒りも気になる時間になってきたし。。。
やっぱり、私にはもうムリなんだ。。。。。。。って
か~~~なりヘロヘロに落ちて帰ろうとて、トボトボ駐車場に戻ってる時だった。











スポンサーサイト
00:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/69-738c16b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
