2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月11日(月)

GOすぽ 6/10

120611_1955~01

昼間のヲ友達が現場に行ってた 副音声の亀
ステキ~~~

ビジュ良し 笑顔良し
ついでに、GOingファミリー勢揃いのお得な
セパ交流戦
応援も盛り上がってたみたいだわ!

いつも、見惚れてしまう
メールを読まれている時の
美しい亀の表情

120611_2156~01



今回のHRプロジェクトは千葉ロッテさんに 教えてもらう

お二人とも 亀ちゃんの頑張りを今までも ちゃんて 見てきて 暖かいお出迎え。
ドSな上田さんに
亀「今日 何とか 決めたい。 これ以上の攻撃を受けないようにしたい」

ロッテ打線 好調の秘密
ボールに有り
亀 打ってみる…


痛みに悶える亀梨 (ナレーション)

原因は 320gと倍以上の重さのあるボール

亀ちゃんのバッティングを見ながら 何気にドSの上田さん
「様になってきたよね~( ̄~ ̄)ξ 」

オーダーのバット 聞かれて、嬉しいそうに、バットを見せる亀ちゃん

使い込んでて、 持ち方からして、大切そうに持って

「お気に入りなんですよ

可愛い~~っ
フォーム持ち直し、飛距離も伸びる
またもや

惜しいい~~っ
そして
悲劇

バット粉砕

残念ながら、強制終了だったけど。

また ホームランの難しさを 改めて実感って亀

プロでも、 体のキレ体調とかでも全然違う
って 優しいフォロー
ベースはちゃんと持っておかないと 学んだと


きっと、亀ちゃんに合う打法は、前手ギュン かな

バットが折れた事も貴重な経験

いい状態にきてるから、バットが折れたと 周りは 言ってくれる

120611_2231~01

今シーズンは打てる自信あり!!!の亀

いつかドSな上田さんを黙らせて

亀ちゃんのホームランビール掛け
楽しみにしてるよ

120611_2233~01

また1段と、 挨拶が
凛々しくステキになってきたね~~

【More・・・】

今日
とあるスーパーのドリンク売り場に行った時
発見!!

こ・・こ・れ・・は・・

パクリかぁ~~120611_1007~01

珍しく 亀ちゃんのPOPが売り場に
その隣の 某コ○コーラさんの 紅茶花伝

KIRINの午後ティ
そっくりのデザイン !!!

前は チビデブ缶で、 白で、まったく違ってたよね~。

マネするなんて、逆に

かっこわるいよ~(笑)


22:37  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/683-3c3d719d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
