fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2012年05月28日(月)

GOすぽ 5/27 と 余談…

今日のパックリ亀様
映画撮影も 野球中継も いろいろとバタバタしてた亀様

直前まで 撮影してたのかな?

吉田選手と パックリ具合が お揃いのよう(笑)
余談だけど、私も前髪伸び過ぎて、真ん中パックリ

早く何とかしたい~~っ
レスリング試合を真剣に見つめてる彼の 表情
真剣過ぎて、 ドキドキする…

なんか一段と お顔が小さくなったよう…
亀ちゃん、江川さんに質問
ちゃんとわかってるから、こうして質問できるんだね~

偉い偉い

江川さんをつい 見つめる横顔にキュン
1%下がった(笑)
的中率98%の予言
今日は亀様コーナー 梨かな…?
おっと
午後ティーCM
残念亀じゃない


じゃ、ここからは
私事

最近 日中めちゃ疲れてるけど、 ストレス解消? か、みんなが寝た後 鑑賞が 日課になってる

だから 余計に 寝不足

3日間で、 セカンドバージン 全編一気に見たぁ
面白かったから、見れちゃった

…けど

ついでに映画の[eセカンドバージンも 見たら

あれれ?

映画がイマイチだったなぁ

さっき、

「恋愛体感ドラマ
快感ストロベリー~秘密の花園~」っていうも 見たの。
決して、AVじゃないよ

イケメン5人との同居生活の話
(何かと 同じような)
女を隠して 男として 過ごす
(これまた、何かのパクリのよう(笑))
主人公の女の子は 顔出し無しで、 女目線アングルでドラマが展開される

私の感覚の5人のイメージは
松潤の道明寺風→職業トップアイドル

山P似のジェントルマン ヨン様風→職業 大金持ちの企業社長

そ!し!て!

亀梨様を完全に意識して作り上げたキャラ

俳優さんも少し似てるけど、 ファッションが亀梨流
薄目で、自分の中で上手くモザイク掛けて見ると

亀ちゃんに思える キャラ
美容師の役で 私は この男にキュンしたよ

あとは、手越似の 可愛い~癒し天然末っ子キャラ→職業は超人気プロ野球選手

オネェキャラのトップモデル

と それぞいキャラ5人との 現実にあり得ない妄想ドラマです

結構 面白ろかった
っか 亀ちゃんだと思って見たら よかったよ

オススメだよo(≧∇≦o)
スポンサーサイト



01:00  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/681-a4ee107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |