2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月07日(月)

黒バラ1

ここで若手、強力助っ人。
で、颯爽と華麗にさわやかに
091206_2340~01


亀梨 和也 登場!!!

「おはようございます!!」

いいね。いいね。礼儀正しくて。さわやか~~。

B級タレントといわれてるみんな、亀登場に
「すげ~」って素で言ってた。
亀ちゃんの、野球の実力は芸能界でも有名だもんね。
きっちり、帽子かぶって。
でも、長めの金髪で。
こんなに惚れ惚れしてしまう、野球青年?は初めてだわ~。
「士気上がるな~!亀梨くると」
って中居くん。

ユニホーム着替えるシーン。
普通にしばらく撮っててほしかった。
亀中心で。
練習シーンで今回、ほとんど終わったけど。
次週からかな~。
野球亀 楽しみです~~。

野球してるときの真剣な目がたまらなくいいんだよね~~。
ボールを見据える目とか。
決めたあとの、めちゃ素が出てる飛び切りの笑顔も。
失敗したあとに、グスンとなったり、悔しがる顔も。

どれもこれも、KAT-TUNではない 亀梨和也で。
野球好きな男の子 和也くん

もうすぐ、ジャニーの運動会もあるし、行かれる方は
楽しんできてね~~。
ご報告待ってるわ!!

私事ながら、中居くんは。過去のな人。
もう20年近くたつけど。
彼も男兄弟で3番目クン。(末っ子)
ジャイアンツが大好きで、野球が好きで。
デビュー前のSMAPを引っ張っていこうと、懸命になってた彼。
キラキラ飛び切りの笑顔作って頑張っていた彼。
どこか、亀ちゃんに似てるなぁ~。と感じました。

091207_0024~01

顔じゃないよ~。
これは、1992SMAPデビューコンのパンフより。
め~~いっぱいカッコつけてるとこが笑える~~~


00:19  |  亀梨和也  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

野球 和君 本当に 可愛い 素顔な 和也君て 感じ・・ 生で見られたら素敵だろうね~
さくら | 2009.12.07(月) 07:18 | URL | コメント編集

●NoTitle

関西はまだなのよ~
いつ見れるのか・・毎週録画はしてるものの・・
早く野球少年の亀ちゃん見たいぞ!!

今日はサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
琴 | 2009.12.07(月) 21:40 | URL | コメント編集

さくらちゃん、野球亀っていちばん素顔に近いのかもね。
世界記録工場も楽しみだね~~。
亀有 | 2009.12.07(月) 22:33 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そうなんだぁ!!
大阪はめちゃ都会だからてっきり放送かと・・・。
番組は遅くてもやるんでしょ。
もし番組自体 放送梨なら、救済するからね~~!

亀有 | 2009.12.07(月) 22:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/68-764fbb79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
