2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月22日(火)

カップリング曲

新しいパソにしてから、
まだCHAINしか入れてなかったから、
昨日は ほとんどのKAT-TUN曲を
パソにいれて、MP3に落としたよ

MPに入れたから、いつでも、どこでも、
昨日から、ずっとKAT-TUN
聞いてる

カップリング曲って、
鳥肌ソング たくさんあるよね~!!
はっきり言って、シングルよりっていうのもあるよ~
私の中では

昔から振り返ってみると
初めての衝撃は 
「your side]

カツカツで 生歌聞いた時
こんな感じの歌も 歌うんだぁって
ある意味 驚いたのと、
まだまだ、KAT-TUNを良く知らない段階だったから(笑)
亀ちゃんのビュジュの良さに 惚れ惚れ
これ以来 私は 知らず知らずのうちの
亀堕ち~~

名曲だよね~。

そして、

KEEPのB面
昭和女なので、B面って書いちゃうね!
「Lovin'U」

聞けるよ

Lovin'U ♪

この雰囲気すごく好き
ギラギラ バリバリのロック調の
KAT-TUNソングもいいけど、
私はどっちかと言えば、
ミディアムバラードにハマるの多し
CHAINでは 儚い とか あの日 とか
歩道橋とかね~

ねぇ、気になってしかたないんだけど、
この歌の出だしは 誰かなぁ??
田口?
「ここで暮らし始めて~」は亀ちゃん
その次は2番の始めからゆっち→聖だよね?
3番 竜→仁
今の5人に歌って欲しい~~。
これ好きだけど、なんとなく、
ぎこちないっ(笑)
今の彼らなら、
もっともっと 表現できると思うのね
愛あるダメ出しです

あとはね~。
語ると長くなる、 ひたすら 語れるっ
アルティメのB面

「MAKE-OR-BREAK]

聖とゆっちの掛け合いもいいし、
転調して、上がっていく感じが好き

あと
「TWO」も
 甘い声にとろけそう~

TWO ♪

「君がもし後ろを向いたら
背中合わせ 支えているよ」
にキュ~~~ン

「ごめんねと~」って入る亀ちゃんの声 
優しい過ぎる~~~
「2人は2人~」の声がたまんない~~
興奮気味を お許しを

ON MY MINDも
PARFECTも 
勇気の花♪も、
も STAR RAIDERも
HEART BEAT ♪

GIVE MEも

好きだぁ♪♪♪

あげたら キリないけど、
あえて・・・・
ちょっと 世の中的には 隠れた名曲を
おしゃべりしました

あ~~~。
今日も、おうちで
KAT-TUN DAY してますなぁ
テレビ占領されてるから。。。
ずっと パソコンと仲良くしてまぁす

そうそう、新曲
楽しみだね




12:28  |  SONG  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/679-5e7b53d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
