2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年05月20日(日)

5人の彼氏

今まで、携帯のパケ代気にして
J-WEBもご無沙汰したたけど
パケ放題にしてなくても、
ある一定のとこまでくると、上限で値段がフラットになる
事を知り(って今頃・・・

そうそうJ-WEB
毎日 見てます
最近 殿からの
ラブメッセージが 熱い 熱い・・・

今までが どうだったか わかんないけど
殿ったら 毎日
 なんか 勘違いしそ~~だよ。
ってか、更新 心待ちにしてたりするし・・・。
ライブのデート終わってから
ハイフン LOVELOVEが 嬉しいし
可愛いし、優しんだなぁって 感心

って、待てよ 

5人の彼氏がいるようじゃないか

亀ちゃん、
どうしてる???
きっと、映画の撮影で忙しいんだね。
久々の胸ズッキュ~~ン
まだかなぁ・・・
亀ちゃんの 程よい絵文字入りの シンプルな言葉
だけど、サラッとキュン
がいいのよね~
中丸のページも 頻繁だけど、
やっぱり 中丸くんらしいメッセージで、
まったく
萌えない文も好きだ

田口も、丁寧で 
適度にまとまってって彼らしいし。

竜ちゃんは 
ホント 素直な人
その時のテンションで、そのまんま届けてくれるって感じ

やっぱり
ハイフンって 
幸せ

22:57  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/677-71fbc4eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
