2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月27日(金)

仙台初日終えて…

ハイフンで幸せ ってしみじみ 体感できるコンサートでした。
今は 終わったばかりで どうまとめていいか…
ダンスで魅せ付けるKAT‐TUNも どの曲も 完成度高い
ものスゴく 完璧で、キメキメにかっこよかった。

みんなスゴく笑顔で、楽しそうで、ポスター抽選の ポスターを使いの物ボケ が 止まらんかった
暴走しすぎ、 自分も頬が痛くなるほど 笑った。

田口ソロ
あまりに完璧のレベルの高いダンスに 度肝を抜かれ

中丸ソロ
ゆっちの甘声と、ポップなダンスと演出に心弾み心奪われ
ボイパの新技も、レベルも格段にアップしてて 度肝を抜かれ心奪われ


竜ちゃんソロ
超イケメンのロッカーに大変身
ギターがものすごくかっこよかった

亀ソロ

宇宙空間にいるような演出で、 甘い声に酔いしれ やさしさに包まれて 涙

聖ソロ

エロさ 聖 ワールド全開

最後のあいさつが
言葉一つ一つが 優しくて、 ホントに思ってくれてたんだなぁってKAT‐TUNの 優しさに泣けました。


悲しい時も寂しい時も楽しい時も幸せな時も、どんな時でも 必ず僕達は側にいるから 」
って竜ちゃん。
泣けました
しっかり繋がれて、最強で 最高のライブでした
23:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/670-300c5077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
