2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月06日(日)

亀ラジ12/4 妄想シリーズ1

ブログは旬が命。新鮮な話題の方がいいのに、
なかなかパソコンに向かうことできませんでした。

今さらながら、亀ラジ。

いきなり、「夜の妄想シリーズ」
なんて、タイトルコーナーできちゃてるし・・・。
亀ちゃん、やる気マンマン

亀のセリフだけ残しておこう・・・・
イメージトレーニングにでも使うかな?

「あっ、もしもし、」

「ごめんね。なんか最近電話できなかった・・」

「やぁ、ほら。今、忙しくて。別に特に意味とかないんだけど。」

「だってそれはさぁ~。仕事してるからしょうがないじゃん。」

「そこをそうじゃ何、仕事を中を電話でろとかさ~。」

「いや、こっちも悪かった。俺も時間の見えない仕事してるからぁ」

「タイミングなかなか合わなかったし。」

「今日、外寒いね。」
(今どこいるの)
「外!」
「まんまだよ。外。」

「うん。まぁ~仕事の・・」

「っうか~~。すげぃ、月きれいだね。今日。」

「ねぇ、あそこのさぁ、お前の部屋から。ちょっと右側を見て」

「木があるでしょう1本。」

「あそこを今からオレが光らすから、見てて。いくよ。」
「せーの!」
(カチッ。)スイッチ音
動揺する彼女。なんで?と
「会いに来た」

「ほら、早く用意して。出かけるぞ」

笑いながら「横浜!?じゃ、今から」

「うん。うん。じゃ早く出てこいよ」

「おまえパジャマで出てくんなよ。」

「えっ。すっぴんでいいよ」

「あの木の下で、待ち合わせね」

「じゃあね~。は~い」



ここから私の感想。
今回の相手の方は、よくやりきったね~。
雰囲気からして、私と同世代くらいなのかな。
10代とは違う感じ・・・。
反省会の和君が「じゃね~~」
って言ったあとに
「あっ、和君!」
「へっ!?」(ここが、ちょっとツボだった。)
「頑張ってください。体気をつけてね。」
「ありがとう」
「またね。」

「また、会いにいきます~」

反省会の彼は
急に亀梨和也に戻っちゃって・・・なんか寂しいかった
でもでも、この方もちゃんと言いたい事、亀ちゃんに伝えられて、うらやましいし。
スゴイなぁ。と思っちゃいました!!
私もいつでも電話かかってきても、うろたえないように努力しなくては!!!
な~んて、ラジオ聞いてるだけなのにこのドキドキは
その前に設定を考えなければ・・・・。
の妄想シリーズなんてあったけど、夜の会話でもいいんですか~~~~

追加の感想だけど・・・。

木のところを光らすって!!
いきなり弘人かよ~~~。
イガイガ ふっちゃうの?
も~~どんだけ、和君もロマンチスト?
妄想君なのね~~。
プッっと笑ってしまいやした。
スポンサーサイト
22:55  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

確に 無難にこなしてたけど 喧嘩にはほとんど  ならなくて 相手の人 すぐにあやまちゃったね (笑)


でも 喧嘩するシーンも難しいかも・・ アドリブは 難しいよね・・ いかに 言葉を知ってるか&機転だね

すぐに 亀梨和也にもどる= あのテレホンも 仕事だしね・・

切り替えを パッと する所和君らしいね~

最近 ブログ さぼってます


さくら | 2009.12.06(日) 23:33 | URL | コメント編集

●NoTitle

私も掛かってこないけどさ・・
こうこう言われて何て言おうって思うと
ドキドキしてきちゃって。

電話一端切ったときの亀ちゃんが
すきなの・・前回は自分ひとりで色んなこと
言ってたので、電話切った時おかしかったな。
今回は無難な感じだったけど、耳元で実際に
あの台詞が聞けただけでも凄く羨ましい~
琴 | 2009.12.07(月) 07:53 | URL | コメント編集

●さくらちゃんへ

和くんにあんなこと言われちゃったら、素直に謝っちゃうよね。
「時間の見えない仕事」の言葉が心にグっときた。
アポ梨も、仕事なんだけど亀ちゃん楽しんでやってるようだから、
このまま毎週チームKAZUYAをドキドキさせて!!って
最近は思えるよ>
亀有 | 2009.12.07(月) 22:30 | URL | コメント編集

●琴ちゃんへ

そうだよね~。ホントの亀ちゃんが、自分の電話越しで
あんな萌え萌えなこと言われたら、やっぱりクラクラきちゃう。
たくさんセリフ考えても、構えてても、頭真っ白になりそう~~~!!
電話きると、恋人和くんから、いきなり仕事人亀梨和也になっちゃってりして。
毎週、ドキドキさせて~~。とだけ、言いたいです。
亀有 | 2009.12.07(月) 22:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/67-4af03da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
