2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月29日(日)

仙台オーラス

仙台ラスト 終えて我が家に帰り…
コンレポみたいなのは、立派に書けないから…
ただ自分の中に記憶があるうちに、 それを忘れたくないから、思い出せる言葉を ここに止めておくね
順番バラバラ、 意味不明 多々あると思うけどね


一番強烈に 記憶に残るのは、ホントの最後に スタッフも アルバイトも楽器チームもダンサーも 全ての人が手を繋いで。
会場全体 (普通は人が入らない東と西のブロをつなぐ通路) が繋がって 。
亀ちゃんは 猛烈に声とキモチをたくさん込めて

「We Are !!!」の掛け声で
KAT‐TUN!!!!!
その会場全体の雄叫び?が ものすごくて 長かった そして 大拍手

ホントにホントに 素晴らしいエンディングでした。

亀「これでみんな一つだよ」手を繋いだ状態で

亀「これでKAT‐TUNなんだ」
って言ってた。

みんな最高のスマイル

私的に感じた事は、コン中も サービススマイルじゃなくて(明らかにファンサ)自然に笑顔だった。


みんな優しくて 穏やかな笑顔だった。

人生の中で 最高のライブって言ってたけど(田口.竜) もちろん私もそう 思えた。

挨拶

亀「泣きたい事もたくさんあったけど。
もう 泣くなよ。」

って…。


記憶が曖昧で上手く これを読んでるだけの方に うまく伝わらないけど


とにかく 「もう 泣くなよ」が スゴく優しくて
めちゃめちゃ 逆に その言葉で自分 スイッチ入って 嬉しい過ぎて泣いた。

俺達がいるんだから、泣くなような事は もうないよ

って言う感じの 優しく包んでくれる 亀ちゃんだった。

亀「 東北のハイフン、ここに来れなかった東北のハイフン、全国のハイフン、世界中のハイフンが しっかり繋がれてるから、俺達は一つだから」

聖 挨拶してるとき
泣きそうな表情

「ある被災地の高校生が言ってた
「大変」って「 大きく変わること」

だから、僕達は大きく変われるんだ。

そのエピソードを聞いて 聖が だから僕達も大きく変われる って、必ずいい方向に進む事ができる。
から って 教えてくれた。


そう 亀ちゃんも
「神様は乗り越えられない試練は 与えない」って。 昨日の竜ちゃんの言葉

竜「
悲しい時も寂しい時も楽しい時も幸せな時も、どんな時でも 必ず僕達は側にいるから 」
って竜ちゃん。
泣けました

「どんな時でも みんなに元気届けたいって頑張ってたけど、ちゃんと伝わってたかな?」
竜「みんなの笑顔見て
逆に 自分が元気もらってた。本当にありがとう」

中丸「精神的に辛かったりするときは ライブの事とか 僕らの事を思い出して 笑顔で過ごせるように」


聖「これからも みんなが笑ってくれるなら何十年先だって 俺はバカな事だってやっていけるよ」
思い出す言葉はこれくらいに…


田口 笑顔過ぎて 歯茎が乾く(笑)


ネバオバでは、 中丸以外 競い合って? エロダンス

ポスター抽選のとき なかなかMCに入れなかった亀
ちょっと心配したけど。
本人曰く、「KAT‐TUNっていいよね~ラストだし、 みんなの事見てるだけで 満足。ホント俺 楽しいから…」ニコニコ

なかなか 入れず亀
最後にちらっと ぞうさん やってくれた。
ネバオバのエロダンスで吹っ切れたのか、後半 ガラリと責める 悶える 全力息切れ

ギムミー 最高
炎の中でキメキメ&セクシーを交えたダンス
Lips

亀ちゃんチュの前にちらっと息切れしちゃって、チュ~遅れで入ったけど。

そのかわりチュチュ って2、3回してくれたよ。



また 思い出して書ける時間あったら 残しておきます

ではでは

おやすみなさ~い
スポンサーサイト
00:07  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/669-b962fb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
