2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月23日(月)

GOスポ 4/22

すっかり、亀更新が定着してきた私・・・
ライブ後の亀様のお姿を一目拝見せねば

あらっ、今日もパックリ気味ちょいと 声擦れてる?
こんなたとえで 悪いけど、

 完全燃焼して、やりきって
○っ○が いや ライブが あまりに良すぎて
キモチが良すぎて イッちゃったあとのような
色気のある疲労感・・・


・・・・なんて、お顔を見た瞬間から分析

HRプロジェクト

抜ける感覚 知りたい・・・
・・・これだけでは、また違う方向にいきそうな
とにかく、何度も挑戦して 偶然にクルときがある
今年は イケる
応援するよ~~~!!!

なんか まとまらなくて すんません


あと4日
まるで、出産日を待ちわびる母のようなキモチ??
楽しみっていうキモチが1番なのと、その日を無事に迎えられるようにとか、
家族は風邪ひかないように~とか、自分は 事故に合わないように・・・
とか いろいろ・・・

ずっと会いたかった
去年は震災でいろいろあったけど、
やっぱり、支えてくれたのはKAT-TUN 家族もね~。
勇気の花 届けてくれてありがとう

「独りじゃないよ 仲間がいるよ
立ち上がれ 今 振り向かずに」
「そのままでいいよ 焦ることないよ
このキモチで包み込むから」

って 包んでくれてありがとう
KAT-TUNがいて 仲間がいて ホントによかったです。

そして、ちゃんと ありがとう 伝えたいなぁ。
たくさんの キュートでセクシーで 
エロエロ KAT-TUNもよろしくね
08:58  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.04.24(火) 03:46 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/667-b4414221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
