2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年04月04日(水)

世界一ダメな夜

わたくし


今夜 KAT‐TUNのダメ夜 初体験
うぉ~~っ

興奮状態っす
予想より、 めちゃ おもしろ~~っ
こんな事やっちゃうKAT‐TUN 大好き

ノッちゃいけないKAT‐TUN
…… でも 快感に近いくらいの楽しみながらやってるよね 5人
ヒジのダンス?にノリノリの田口

ホント 似てるっ~~
ヤバいね~~っ。 こんなに似てるって、 芸人がイケメンなのか……
果たして、田口が芸人並
いやいや、深くは触れないでおこう(笑)
聖の すんごく楽しい時の笑顔
目尻にできるシワが好き

忍耐臭で 涙目になる亀ちゃん
「13年 一緒にやってきて亀梨の涙初めて見た」って

……私もだよ
ドラマ以外の素でね。それが、忍耐臭なんて

トホホ

竹内帝王宅での

「ひるんじゃダメ」
こっちがドキドキしながら、見てたよ

【More・・・】

ケジャン担当 亀梨
やる時はやる男
作戦開始
みんな調子こいて、絨毯にベタベタ
キレイ好きの竹内マジで 恐ろしい

中丸 完全にひるんでましたね
亀ちゃんの隣で座ってた姿が、 かなりびびってるし~~


高級酒を 直飲み

KAT‐TUNがお酒を飲む姿 萌え
大人感じるっ
最後の 「絡んじゃいけない」

竜兵会
これが 噂のキッスね(笑)
早速 亀ちゃん と竜兵軽く チュ

亀ちゃん、このネタ 好きそうだね
自らって感じだもんチュ 基本 好きだもんね 。
相手が竜兵だろうと
チゲ鍋 全面戦争 って

お笑い含めて私が今まで見てきたバラエティの中でも、 一番 おバカな戦争のような

よくやったね
さすが 芸人の方がたくさん かぶってくれたけど

チゲは かかると痒くなるって
相当な ニオイきつそう
でも チゲ臭くてもKAT‐TUNなら 好きよ
あの格好で スマスマの コントみたいなのやって欲しいなぁ
80年代アイドル番組をパロったような

何でも やっちゃう できちゃうKAT‐TUN
クールで カッコイイだけの壁を ブチ破り 新たな 魅力が 伝わったかな


……

やっぱり 一番のキュンは
最後に 大久保さんの頭を 亀ちゃんが いい
子した事

あんなこと いきなりされたら
何も 言えなくなるよね

やっぱり 罪な奴め
亀梨和也

02:10  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2012.04.04(水) 19:41 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/665-f466be66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
