2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月26日(月)

GOすぽ 3/26

待ったよ 待ったよ
一時間遅れのGOすぽ
今日も メインで 爽やかに
新曲も今日から GOすぽのテーマソング
日米試合
今日は朝から、 亀ちゃん 野球人だね
イチローを見た時の ホント 純粋キレイな心の野球少年みたい

野球選手にインタビューする時も 一際 感じいい~~っ

アスレチックスの選手からしてみれば、こんなにキレイな ステキ日本男子が、 始球式するなんて、
有る意味
サプライズだよね
相手 どうみても レゲエ野郎に見えるけど(笑)


緊張で 足が震えていたのがわかったと亀
ちょっとそれてしまったけど。
好評の亀ちゃん

一球しか投げられない って 残念がってた亀も めっちゃ可愛い

こんなに真夜中なのに…

今日も
いや 今夜の亀は

ずっとずっと 1日仕事してきたのに

どうして こんなにも
ステキなの
あと数時間後には、 長野で
バリバリのKAT‐TUNの亀梨和也 しちゃうんでしょ

やっぱり 好きだぁ


ヤクルトの上田選手からの
始球式誉められて、 照れる 亀

可愛い~~っ
私 さっきから 可愛い~~って 叫んでばかり (笑)

寝なきゃ と 思ってるけど

ただ今 脳内ピンクになってて

…寝れるかしら
明日 パパ 健康診断で朝ごはん 弁当作り 無しだから よかった
01:35  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/661-40580796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
