2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年03月21日(水)

6周年パァチィ~

ちょっと早いけど、ヲ友達と
KAT-TUN6周年
おめでとう会
したよ。

わっぱ飯ランチと、オリジナルケーキ
120320_1324~01

120320_1326~01

仕上がりドキドキだったけど、
思ってたより、ケーキ店のオリジナルの良さも加わって
しかも、脇の淵には 隠れハートがあって、
みんなでテンションあがちゃった

思わず ケーキに注目してたあまりに、
「おめでとう~!!」し忘れちゃってて
あとで大慌て
後からいっぱい愛を込めて おめでとう
したよ。。。(笑)

いろんな話 できて、すごく楽しいかったぁ。
楽しい時間は ホンmント あっという間だね
中でも 変態質問では?の亀のエピソード
うちに帰ってきてからも、思い出して
想像しては、一人 似たついてた私
亀だったら、冷めた視線で、「○ーパン」って言い返すって
そんな 亀が頭からはなれなぁ~い!!!


家族は あきれてまぁす
いつも、家事するときで、CHAIN
聞いてて 
私 「ゆーゆーゆーゆー」とか
「ワンディワンディワンワン」とか、
ルンルンで 歌ってるから(笑)

「なに、ママ?? ゆーゆーとかワンワン言ってるの?」
って娘が

いいのです!!!
ママはKAT-TUNがいて、ヲ友達がいるから、
いろいろと元気もらって楽しく過ごせてるのよ。。
もちろん 家族が一番大事だけど、
KAT-TUNのつながりをもてて 
よかったぁって 思える1日でしたぁ!!

これからのKAT-TUN
どんどん 楽しくなってくるよ
キテるよ キテるよ 

KAT-TUNに新しいビックウェブが
08:33  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/660-9b102fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
