2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月25日(土)

Lock On DVD 見ながら…

やっと 届いた CHAIN

ダンス バリバリのKAT‐TUN はやっぱりカッコイイね


中丸の説明聞くまでは、ホントに水槽の中は水かと思ってたんだけど、 ないんだったら、


マジで 私が入ってたいよ~~っ

あんなに、切なく 熱く 亀に見つられたら…

一瞬のシーンなのに、亀ちゃんの表現力ってスゴい


その美しい横顔をずっと見ていたい


中丸と聖と亀で ワンフレーズごとに、ダンス練習シーン
このテンポなら、私もコピーできそう
何回もリピして、ダイエットのために、振り付け 覚えようかな

それにしても、亀のメイクさん うらやましい

亀の汗をふきふき
そのハンカチ持って帰っていいですか(笑)
やっぱり仕事してる男
KAT‐TUNはカッコイイね


…っ いきなり 新潟映像
これって、コン前ではないよね

社会貢献ロケ だけのために、新潟に来たの?

毛糸の帽子が可愛い二人

足元は長靴だけど、 この2人から ゲレンデでナンパされたら、 行っちゃうね

(最近 ゲレンデ行ったから、妄想できるわ)


きゃあ~~ん
これプラべっぽい 食事映像 担当は萌え萌えじゃない?

田口くんはビール 中丸くん 日本酒

いいねぇ~~っ

船に乗るはしゃぐ 田口。
めんこいね

自分よりスゴ~く背の高い弟 だったら、いいかも (やっぱり弟キャラだな)


網治し おじちゃんに「丸ちゃんもやってみる?」
って
さすが手先が器用な中丸くん


鮭の塩引き 体験
いきなりのインパクトある格好
中丸 いつも前髪で隠れてるけど 、眉毛 太っ

社会貢献ロケに大満足の田口くん
純粋で 可愛いかったよ


………

見ながらの
つぶやきながらのブログUPでした
21:25  |  KAT-TUN  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/650-8793ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
