2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月21日(火)

お雛様

120221_0945~01

お雛様
ようやく出しましたぁ。
去年 早めにちゃんとしまっておいたからよかったぁ。
そのままだったら、間違いなく
落ちてたもんね
あの日にもうすぐで、1年になってしまう・・・。
なんとなく 最近も頻繁になってきている地震に不安・・

小1の娘達の話題で盛り上がってんのは。
「地球が滅亡する日」
小学生って、こういうネタ好きだよね~~。
自分の頃 は ノストラダムスだったし。

ホントに起きちゃうんではないか???っていう
気配を感じる 異常気象や災害 地殻変動


・・・やばぁ、書いてるうちに暗い話題になってしまった(笑)

そんな事を書くのに、ブログに向かったわけじゃないのに。

さて、今日は ヲ友達におしえてもらた(ぷっぷっ・・・
ツボを押さえながら、
亀ちゃんの「筋トレ GOING」と
撮りためたドラマを見ようっっと

ヲタって幸せ!!!

明日から、参観日立て続けにあるし、頼りにしてた役員さんが 
娘のインフルで休むことになって、お別れ会
まかされちゃうし~~~~
あ~~イヤだなぁ

10:11  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/647-046816ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
