2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月08日(水)

舞台

今朝 のZIPで、光一くんの舞台
SHOCK の初日レポートやってたね。

で、今年は バンバン 空中を舞ってました!!
フライングで、2階席のスロープのような所に
っ着陸!?
してたぁ~~~~

去年の亀様 舞台も、必死に大技に
挑む姿が 感動的だったけど、
やっぱり、帝国は 飛ばなきゃぁ

3Dが流行ってる昨今。
やっぱ、3Dでなきゃ。

どこまでも、わがままな愛欲に溺れてる私たちは、
バンバン 亀ちゃんが 目の前に飛び込んで来て
生亀ちゃんの 体温が
 荒い息使いが
シルクのように美しい白肌に 光るきれいな汗を
そして、必死になってる 怖いほど集中してる美しいお顔が
見たぁ~~~い

というわけで、
今年のドリボも期待してます!!!

朝から、おしゃべりしたとこで、
やばぇ、幼稚園行ってきます
08:58  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/643-5945e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
