2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月07日(火)

おはようございます
インフル 風邪 もろもろ 流行ってますね
コンに行く方は、
自分も、家族も絶対 かからないように注意だね~~!!!

うちの子ら、まだ かろうじてインフルかかってないけど、
昨日は娘が 学校帰ってきたら、ゼイゼイしてて
胸が苦しい~~~って言って、自ら 「病院行きたいって」

ひどくならないうちに お薬飲んおきたい

と、さずが 薬屋の孫か・・

小さな頃から、薬好きで、(怪しいけど・・)
まったく抵抗なくなんでも、飲んでくれる娘。
やっぱり、病院は 超込み込み・・・
2時間くらいかかって
昨日は 何もできなかったん。
今日は 息子が いつまでも、寝てて
だるそうだったから、幼稚園休ませました。
今日あたり、行ったら 絶対 熱出しそぉ~~~
TV大好き えいちゃんの ぐ~~たら振りは・・・・
私も甘いとこあって、 これじゃ、まったく 将来
根性ナシになりそ~~~~!!!(私も悪いか・・・)
優しさと、可愛さと、甘え上手なんかは、
かなり、兼ね備わってるんだよね~~~

癒し系 え~ちゃん画伯作

家族の絵

120207_0843~01_0001

まだ、人間になりきれてないっ~(
顔の輪郭は、ままごとのお鍋のふちをなぞって、
まぁるく書きましたぁ。
なんか 癒されます~~~

さぁ、お仕事 スタート!!

09:15  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/642-89a6b7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
