2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年02月05日(日)

ゆっち

ドラマ早海さんの中丸くん

よかった~~っ

適役だよ~~っ。
苦悩する感じが ひしひし伝わるぅ 仕事の丁寧さ、字のきれいさ…
ゆっちとダブルとこ
多々有り

私は半分 KAT‐TUNのゆっち目線で 見てしまうことあるけど、 ゆりこさんに 強い口調で迫ったとこ、 ちょっと

ほぼ 欠かさず見てる
朝の「マジっすか」も 毎週 結構 ツボで(笑)
今朝の一人 Birthダンスや、 カラオケ1人 RUN For You とか、女子囲まれ カラオケ生ゆっちなんて 超うらやまし過ぎる状況
自分だけ忙しい日曜日の朝に 少し ほっこりできる時間だよ

もうすぐGOすぽの亀ちゃん待ち

明日は久しぶりに友達に会えるし 仕事も有りで、気持ちが向き

最近は、寒いし 何もなく、なんとなく自分が隠りがちだったよ
化粧して出かける事もなく、ずっと 部屋着でお家

そんなのも 有りね~~っと思いつつ。
自分の干物女ぶりを改めて 自覚した1週間だったわ




23:12  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/640-2902f7df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
