2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月30日(月)

GOすぽ 1/30

一週間 ぶりの亀ちゃん

痩せた

お顔が一段と、小さくなった気がする~~っ。

巨人の自主トレ グアムキャンプに参加

も~~っ
亀ちゃん、あなた そこにいるべき 人種と違うから~~っ
まわりがあまりに、筋肉マッチョの黒ンぼ野郎達…
色白で、華奢で、茶髪で スマートな好青年は、根性はど根性で、がむしゃらに、がんばってる 亀ちゃんは、
そこまでしなくても…って
思ったりも するけど、 必死になってる亀ちゃん ステキでした。


いつもいつも、 そこまでしなくても…って思いつつ

亀ちゃんは 自分を追い込んで 無理を可能に変えて、 必死で壁を乗り越えてきている姿を何度も見てきた
心がギュッ~と 捕まれる

たまには、私達の前でゆるゆるのスゥイートで、お茶目で 可愛いこ 魅せてね

ドル誌でライブ前に こう言ってた。

ハイフンを 大切な人へって メッセージあった

亀ちゃん自身も、一年間ライブなくって 自分の中で、バランス崩れてきてたって

私もだよ~~っ

00:52  |  GOing  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/639-436b1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
