2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月19日(木)

ひと休み

受験シーズン 9月から始めた仕事
一番 忙しい時期に・・・。
お友達と比べたら、まだペーペーな私だけど、
山積みになった課題を 黙々とこなす毎日

私がこんな事を言ってはいけないが・・・
実際 大人になってみると、
中学の時 必死にがんばって覚えた歴史の語句も、
頭 痛めながら覚えた公式や計算、、微分積分、
いろいろと。。。あんまり 今 役には立ってないよね(笑)

実際は ある程度の漢字 文章読解力 足し算引き算
が基本で、
女だったら、 それより、料理が上手だったり、 家事をてきぱきこなす能力とか
美人、愛嬌とか、人間関係 だったり、人との付き合い方、礼儀、
ある程度の常識ある言葉使いだったり、 ・・・
・・・男を喜ばすテクニックだったり・・・(そこぉ~~~!!??
私には 足りないものばかり(笑)
テストの答案に並ぶものは そんなに 今 必要ないけどね

でも、学生だから 与えられた事は 学ぶ事。
何事も、一生懸命に取り組む事が大事なんだろうね。
それにしても、中学生って大変だよね!
部活も、勉強もで!!
自分もそんな時代あったけど、一応 部活と好きな先輩追っかけるのと・・・最後に
勉強、あと友達との交換日記に夢中な時代でした。

がんばれ!!
受験生

喜びにあふれる春を迎えられるといいね!!

そう、なんでも、一生懸命 がんばる
亀梨 和也くん が 大好きです。

髪切って、しずくんみたいで
ますます男前!!!
2月のデートもうすぐだね~~。(私行かないけど・・・)
早く たくさんのハイフンとマリアージュできるね!
早く キラキラした和くんに愛たいよ~~~~





13:27  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

すご~い!!2.6kgも痩せたのね~~!!!
あたしも頑張ってみるかな・・・・いつも続かなくてね(^^;)
今度そのダイエット法教えてね~~♪
前に試したスープダイエットと同じかな??
ともとも | 2012.01.22(日) 15:47 | URL | コメント編集

●ともちゃんへ

そんな~~。褒められるのが恥ずかしいくらいよ~。
(でも、嬉しいっ)
でも、-2.6は。。少し断食してただけだったから。(超短期)
全然見た目も変わってないから(笑)

今度、会うときまでに、少し変わってなければ・・・ねv-392
レシピ教えるね!!
亀有 | 2012.01.24(火) 09:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/636-22ac23d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
