2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月15日(日)

あれから・・・どうなった?

あれから、ダイエットどうなったん???
3日目までは、記録してたのに・・・だよね~。
これが、私っていえば 私なんだけど。
(開き直りに入るかぁ!!)

5日間はスープと果物 蒸し野菜で
あとほんの少しの甘いもの(仕事してると糖分ほしくなるぅ~)
続けられたよ!
やる前日の夜の体重から-2・6キロは減ったよ

空腹感が少しでもきたら、余計なのを食べないで
即スープ
量に制限がないから、けっこう食べてたよ。
だから、5日間はほとんど野菜だったけど、思ったよりお通じがなく
これで、快だったら、もっと結果出せてたように思う。

ただ、明らかに違ったのは、
ひどかった腰痛と背中の凝り(痛みに近い・・・)が
まったくなくなったから、
それだけっでも
たまねぎをたくさん食べたから、血がサラサラになったのかなぁ??

・・・・でも、金曜から 家族旅行で、
2泊3日。3食 ずっと、ホテルで、豪華な食事
しっかりいただいてしまいました

体重は1キロ戻ったよ~~。
また来週から、ぼちぼちスープ生活始めまぁす。

話変わって、週末は自分も久々のスキー場
(バブル時以来です・・・)
昔は若者で、スキー場が込み込み、おしゃれな時代。
今年は雪も豊富にあって、雪質もっ最高で、
景色も最高にキレイだけど、やっぱり人は少ないです。
今回は福島っ子プランを利用して、補助受けて、ホテル利用も
スキー利用も 無料
ウェアー そり スキーすげてレンタル込みで
だから、最高に贅沢した気分。
・・・・でも、これぐらいしてもいいよね。
普段 放射能の影響で、何かと制限されてる毎日なんだから

子供とずっとソリ遊び楽しいかったよ!

どこまでも、続く銀世界
ホテルから見える 裏磐梯の雪景色も最高で

・・・冬のソナタを思い出し・・・
隣にいるのは・・・旦那ウェ~~~ン

冬のテーマソングは、
globeのDEPARTURESかな?
(どこまでも~~~降り続く~~

アラフォーの亀有でした。
22:33  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/635-d09fec22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
