2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年01月04日(水)

今年もよろしくお願いします

明けましておめでとうございます

遅れましたが、今年最初のです

パスワード制にしたblogなので、ここに来てくれる大切なヲ友達様

去年はいろいろあったけど、みんなのおかげで 相変わらず 私の亀叫びもできて 、 笑って締めくくれる年でした

私には、これがなきゃ ダメだね(笑)

全然 タイムリーな情報でもなく、 亀旬 過ぎた頃にしてる最近のマイblogだけど

マイペースにやっていきます

今年もよろしくお願いします


年末年始は、何かと忙しく

やっと今日は ゆっくりしてます

で…

カウコン リピってました

やっぱり、カウコン
って 超 贅沢で華やか
死ぬまでに、一度でいいから 行ってみたいですわ。 …でも 一度行ったら やめられないね~っ。

我が家では、年末年始にコンサートなんてきっと無理だなぁ

まぁ、毎年 テレビでやってくれるから ありがたいです


いちばんは、亀ちゃん 髪切って あのオールスターズの中でも、光輝いてました


アンダルシアのバックダンスが 激萌え
ジャケットを投げるポーズ THE亀梨和也


いただきました

ポーズ 1つ1つが カッコイイ

もっと 贅沢言えば、やっぱりジャニーズと言えば
仮面舞踏会

オールスターズがバックで踊ってるのが 圧巻
アンダルシアもいいけど、亀ちゃんの 仮面舞踏会
見たかったなぁ

…できれば、スパンコール付きの黒スーツで
あのフサフサ衣装は、KAT‐TUNちょっと地味だったわ

元々 マッチからの私は、 マッチがトップで みんなが 豪華に踊ってる姿が、 スゴく 贅沢に幸せ感じる

今年も、ジャニスター達に エネルギーとときめきもらって 、 そう
今年こそは 亀様に 触れる事ができるように

私らしく いきます~
17:29  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/631-6651ec3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
