2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009年12月03日(木)

今年は・・

テンプレートまたまた変えてしまいました。
クリスマスまでは、これにしま~す。

ちょうど、去年の今頃、発売したHANAKO
亀ちゃん表紙だったの。
091203_1606~01


それを改めて、読みかえしたんだ。
それは、0学占いという特集があって、年ごとの未来も過去も特徴が
記されてる。
私は調べたら、土星でした。

2009年は生長年。

08年にどうにか取り戻した自分らしさと元気さを、
今年は充分に発揮できるのが09年。
持ち前の行動力で、自分の道を切り開いていけそうです。

ってありました。
この文読んで、あ^~~。ホントにそんな年だったなぁ。
って、幸せ感じます。

07年にKAT-TUN好きになって、08年にはちょっとした身近に
亀友さんができて、やっと自分らしさを取り戻せた。この言葉、ピッタリ!!

そして今年は、あるブロガーさんとコメント寄せることでお友達ができて、
私の亀愛も、いろんな意味で広がりをもち、行動も少しずつできるようになって。
亀ちゃんに、4回も会うことができた!!!
そして自分もブログ始めたことによって、たくさんのチームKAZUYAの絆や、
亀愛の深さを知ることができ、
亀ちゃんのお仕事にしろ、自分の気持ちや環境に恵まれてたなぁ~。
と、うれしく思います。
ホント、いい年だった
振り返るのは、まだちょっと早いけど、そう感じました。
細かい思い出とか、またブログに残そうと思います。

来年の私は、決定の年だそうです。
運命の分岐点。
これからの道筋がここで決まる。

なんて、ドキドキなコメントが書いてありました!!
さて、来年の私はどうなるのでしょう~?

16:34  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kameyuki0329.blog28.fc2.com/tb.php/63-067a3fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
